※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
妊娠・出産

体外受精で妊娠し、9週目に入りました。薬が終了した後に身体の変化があるか心配です。

体外受精で妊娠をし、9週目に入りました。
8週4日で診察した時は、赤ちゃんは18.7ミリと順調に大きくなってくれていました。
あと3日でエストラーナテープとルティナス 膣剤が終了します。
ありがたいことに悪阻も全くないのですが、テープと膣剤が終了してから身体に変化があった方いらっしゃいますか?

コメント

みき

気持ち的に薬やめてちゃんと妊娠継続できるか心配でしたが、身体に変化はありませんでしたよ

• hm

hm

ありがとうございます!気持ち的にもとても心配です。身体の変化がないのは少し安心です。

• 3月4日
  • みき

みき

心配ですよね、、
    でも、9週までくれば赤ちゃんしっかりしがみついてくれてると思うので大丈夫だと信じましょう!

• 3月4日
  • hm

hm

ありがとうございます😭
    赤ちゃんのことを信じて、妊婦生活送りたいと思います♡

• 3月4日