※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

桃さんのブログ内容にがっかりしている方がいます。

とーーーーーってもくだらない話なので、おヒマな方だけお付き合い下さい笑

あいのりの桃さんをご存知の方いますか?
セックスレスでの離婚を公言して、すぐに年下の彼氏とのイチャイチャをSNSやAmebaで発信。
元旦那様への思いやりや配慮が全くなく‥。
昔は、明るくてポジティブな感じで好きでしたが
同世代として非常に残念な気持ちになりました。
好きでブログとかみてましたが、時間の無駄だったな〜とモヤモヤが治りません。
あまりにくだらない、どうでもいい内容なので、誰にも話せないのでこちらで呟かせていただきました(-_-;

同じように桃さんのブログを読まれていた方いらっしゃいますか?

コメント

はるる

仲良しの友達の義理の弟…
結婚したら姉妹になる~とか凄い浮かれてますよね🙄笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか離婚する前から目をつけてた感が凄いですよね。
    あそこまでしたたかになれたら人生幸せそうです(ノ_<)

    • 3月4日
  • はるる

    はるる


    本当ですね😩
    関係ないのに見ててモヤモヤする💭笑
    周りに居ても友達にはなれないタイプだな…とか勝手に思ってます😶

    本当に子供が欲しいと思っているなら
    焦ってる風にも見えますよね😶

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに。それを公で言っている上で捕まる若い男の子がいる以上、それはやはり彼女の魅力なのでしょうね。
    私だったら24歳の男の子になんて相手にされないので‥(´Д` )

    • 3月4日
  • はるる

    はるる


    男ウケめっちゃ良さそうですもんね🙄

    彼氏に目を覚ませ‼️って言いたいけど
    やっぱり魅力があるのでしょうね…😂

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにどんな事にもへこたれずに、ずっとニコニコしてる人は可愛く思えますよね。
    男ウケかぁ〜‥‥

    • 3月4日
  • はるる

    はるる


    お金にゆとりあれば心に余裕も出来そうですしね~😂🎵

    ちょっと前まで旦那さんと別れて寂しい~😭なんて事も言ってただけに、切り替え早っっ!って思っちゃいました🤤

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄い切り替え方ですよね。毎日飲みに出かけたり、遊びに行って羨ましい限りです‥。

    • 3月4日
  • はるる

    はるる


    同性からだとやっぱり妬みも入るんですかね?😂笑

    海外旅行も多いし、本当羨ましい限りです🙄

    • 3月4日
nana

わかります😅
親友と家族になりたい!彼も子供欲しいって言ってる!彼氏可愛い!
って感じでちょっと引いちゃいました😅

スピード再婚しそうですよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかある意味羨ましいです笑
    自分の幸せだけを考えて生きれる人生‥。
    それを良しとする家族や周りの友達ってどんな人なんだろうって思っちゃいます。

    • 3月4日
かず

ブログ読んでませんが、ネットニュースで見ました。本当配慮もないしそもそもあの方芸能人なのですか?そしたら注目してもらうネタとして発信してるのかな?と思いました。
私も世代近いですが、あいのりで桃が出てた時代ってかなり前ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイムリーには私もみてないので分かりませんが、10年前くらい?みたいですね。
    普通の人が生活をSNSで発信するだけで荒稼ぎできる今の時代ってすごいですよね。

    • 3月4日
柚子

気持ち、分かります😅
私も前(あいのり時代)は好きでブログも頻繁では無いですが時々見てました‼️
SMAPとの番組を見てもモヤモヤしました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!私もあの番組見て尚更モヤつきました。こういう人に限って、普通に元気な子供が生まれるんだろうなぁ~‥と思うと腹立ってきます。

    • 3月4日
  • 柚子

    柚子

    ですよね...
    しかも、離婚原因も、確かに共感する方も多いのかもしれないですけどテレビでもはっきりと言っててびっくりしました😅

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人ならもう少しオブラートに包んだ言い方して欲しいですよね。
    それに相手あってのことなんだから、配慮すべきですよね。
    プロデュースした部屋着とか買っちゃったのですが、なんか後悔しちゃいます笑💦

    • 3月4日
ric☺︎

あいのり観てたとき好きだったので、そういうことで話題になるたびになんだかな、、って感じです😅
最近のこの人はっきり言ってイタイですよね💦
閲覧数稼いでお金もらうためなのかもしれないですけど、書いてる内容が元旦那さんへの思いやりや配慮に欠けまくってるし、文章も30代が書いてるとは思えない幼稚さ。。
ほんと、関係ないしどうでもいいことですがモヤモヤしますよね(´-ω-`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!どうでもいいし、くだらな過ぎて誰にも言えないけど、モヤモヤするんです笑
    でも今回のを機に、もう見なくなると思います。いつまでも若く可愛くいれて羨ましいと思ってましたが、本当に時間の無駄でした。

    • 3月4日
みみみ

わたしもあいのりのときは好きでしたが
最近おかしいですよね😂😂😂
整形も離婚も今回の彼氏の件も
閲覧数のためにしてるようにしか思えなくて😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私生活の切り売り感が凄いですよね。
    嘘か真かは分かりませんが、ブログで大金を稼ぐのは本当に凄いです。
    でももう見ないかな~(ノ_<)

    • 3月4日
あいうえおにぎり

同じ気持ちの方がいらっしゃったなんて...!
昨晩主人とちょっと引いた...と話していた所でした😂(笑)
ブログに元旦那様も読んでいらっしゃると書いていたのにも関わらず、イチャイチャしている様子をアップしていたりされるので、配慮に欠けるかな...と。
まあそれがお仕事なので仕方の無い事なのかもしれませんが💧
大親友と姉妹になれる!という文章に本気でゾッとしてしまいました...。
30半ばのおばさんがキャピキャピしている姿に引いている24歳の私です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あり得ないですよね~。
    もう小学生の子供がいてもおかしくない歳なのに‥。
    そんな歳で、お乳を大きくしに言ったり、小顔矯正やら腸もみやら‥
    世界中に発信出来る度胸が凄いです。

    • 3月4日
  • あいうえおにぎり

    あいうえおにぎり

    レスなのに子供は欲しいけど不妊治療はしたくない!あくまでも自然に授かりたいから離婚した!という流れに対し、大好きな人の子供じゃなくてもいいんだ...と呆れましたね😢
    あんなに大好き!愛してる!と書いていたのに。
    ただただやりたいだけのように感じてしまって🥺💦
    もう少し落ち着いたら良いのにな...と思います😱⚡️

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね。
    元旦那様が気の毒に感じてしまいます。
    発言の矛盾も多々あるし‥。
    自分勝手なあの度胸。ちょっと分けて欲しいです。

    • 3月4日
4人のママ

なんかそーゆー顔してますもんね(笑)
昔からこの人自分が大好きなんだなーと思ってました。

若い頃なら許されるんですがね💦

deleted user

私も関係ないのになんだかなーと思います😟

ずっと恋愛に生きてそうな人だから、こどもこどもって言うのに違和感感じます。。

nico

この人,2011年の震災騒動から大嫌いです。
ぶっちゃけ,私はアンチです😓
きっと,桃さんもうすぐ誕生日だから,ぼっちになりたくない焦りがあったのではないでしょうか。新彼氏投下しないと,ネットは沸いてくれませんし,稼げないから。

色々と人として終わってますよね。同い年ですが,いつも言動がアホだなと呆れております。
元旦那様,一生マウンティングでプライドずたずたですし。
新彼氏さんは,まだ未来も希望も溢れる24歳。こんな地に足が着いていない女性に引っかかって,自分の伸びしろ削ぎ落としている場合では無いのでは?と思います。

SMAPのお三方にも,こんな素人を相手にしなければならないとは…同情致します😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですね。
    なんか元SMAPと写真に収まっているのを見て、とても切なくなりました‥。
    数年前はキラキラ輝いていたのに‥

    • 3月5日
まる子ちやん。

わたしも桃さんのブログだいぶ昔から見てます。
こないだAmebaTVに出演している桃さんを見たのですがふつうにセックスレスで離婚したことをバラエティーで喋っていて、離婚直後は元旦那さんのためにもマスコミに伝える言葉は慎重にする発言をしていたのに、変わりように愕然としました。
それをブログのコメントに書いたら管理者から承認されませんでした。

やっぱ新彼ができて浮かれてんのかなぁ。
あまり好きではない時期もありましたが自己プロデュース力が高い方なのでついついみてしまいます、、