※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

1歳1ヶ月になる息子...まだ1人でたっちやあんよもしないのですが、最近…

1歳1ヶ月になる息子...
まだ1人でたっちやあんよもしないのですが、最近歩行器を手押し車のように使って歩いてます💡
そして手をばんざいして少し1人で立てるのですが、その時にすごいどやってきます笑
この間歩行器押して歩いてて、手をばんざいにしてどやってたので、「かっこいいー!ふー!」とか言って褒めてたらよく見たら壁に寄りかかって立ってました😂😂
「いや、よりかかってるよ!」とかつっこんでいたら、また歩行器で歩きだし、少ししてばんざいしてどやってましたが、後ろにはまた壁が!!!
安全な所を選んで立ったふりしてどやってました😂😂
褒めてもらいたいんだろうけど、寄りかかってるよー!って感じの出来事でした😂
ただのつぶやき失礼しました🙇‍♀️

コメント

ぬぴ

想像してニヤニヤしちゃいました(•ө•)♡可愛いですねー♥

くうちゃ

可愛い😍なんかほっこりしました😍
うちの子は同じ月齢ですが歩くのが早く最近小走りはじめて…もっと赤ちゃんしてくれ〜って思ってます😩
年の差兄がいるからかオマセさんなのでがっかり(泣)体もデカイので2歳前と間違えられます😂

赤ちゃん赤ちゃんしてくれなすぎて損した気分です(泣笑)

• くうちゃ

くうちゃ

あっ今日で1歳2ヶ月になりました🤗

• 3月4日
はるか

めちゃくちゃ可愛いデス😍
利口な息子ちゃんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)