※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややこ
妊娠・出産

妊娠線予防クリームはいつから使うのがいいでしょうか?おすすめを教えてください。

こんにちは!今日4ヶ月に入りました☆
みなさんは妊娠線予防クリームはいつ頃使い始めましたか??また、おすすめを教えてください!☆

コメント

ユズ

私は痒みを感じ始めた3ヶ月くらいからもう使ってました!
ママアンドキッズのナチュラルマーククリームを使ってましたが、つわり中でも匂いもないし良かったですよ!
少しお値段はしますが、一人目の時は妊娠線出来なかったですし、それだけの価値はあるかなと、思います!

るいまま(´ω`★)

ニベアの青缶使っていましたΣ(。Д。)けっこーおすすめしてる人おおいですよ♡安いからたっぷり使えるし保湿力たかいと思います^^安定期入るころからしました(´∀`)

ややこ

回答ありがとうございます!
もともと少しぽっちゃりしてて、まだ平気かなーって思ってたんですけど、4ヶ月になると下っ腹が少し出てきて(>_<)
匂いが気にならないのがいいですね!調べてみます(^^)

ややこ

ニベア!確かに良いっていいますよね!!初めての妊娠なので分からなくて、やはりお金はかからない方が良いですよね(>_<)

菜mama

私は赤ちゃん本舗で売っている

らくのびグリーン

のポンプタイプのものをずっと愛用していましたよ!
いつから使っていたか忘れてしまいましたが、伸びも良くて値段もお手頃で全然ベタつかなく保湿もバッチリでした☆
おかげで妊娠線も出来なかったですヽ(。・ω・。)ノ

ややこ

回答ありがとうございます!
いろんな種類があって迷いますね(>_<)調べてみます♪ありがとうございます☆

なりなり

私は2ヵ月頃からオーガニックマドンナというものを使ってます。爽やかな香りです☆
少し値段はしますが、その分量は多いし、妊娠線できてから後悔したくないのでこれに決めました。
やはり妊娠線予防は、妊娠線予防のためのものをオススメします(^-^)

ややこ

容量あるのいいですね(>_<)!
写真までありがとうございます♪♪
オーガニック気になります!
調べて値段をみて決めたいと思います(*´∀`)♪
今のところオーガニックマドンナにしようかなーっと思っています!ありがとうございます♪♪