※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

自分の時間が欲しい。息子に怒ってしまう悩み。気持ちを整理したい。

自分一人の時間って、中々ないですよね。
時間が欲しいなって
1日。1日だけでもいいから。
それか旅行に行きたい。場所変えて家族で気分転換に。

可愛い息子なんだけど
どうしても怒ってしまう。
当たってしまってるのかな。

悲しくなってしまいますね
旦那も息子も大好きなのに。


これ以上自分の気持ちが爆発する前に何か対策しなくては。

吐き出す所がないのでここで。
不快に思った方すいません。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わかります。1人の時間ほしいですよね…なかなか難しいですけど😭
わたしも娘たちのことは大好きですがイライラすることも沢山あります。きっとどんなママだってそんな時あります!
旦那様やご家族と相談して旅行や半日でもいいから1人になれる時間、リフレッシュできる空間の提案してみましょう!

  • にゃん

    にゃん

    ありがとうございます😭
    なにかリフレッシュ出来ること一緒にしてみます!

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

凄くわかります!
午前中だけ旦那が見てくれることありますが、そんなのなんの気休めにもなりません笑
夜中も起きずに寝たいし、自分のペースで歩きたいし、自分の時間ほしいですよね、、、

  • にゃん

    にゃん

    見てもらってても頭から「大丈夫かな」が出ていきませんよね😭😭

    中々難しいですよね、、
    はっぷさん身体に気をつけてくださいね☺️

    • 3月4日
あっち

わかります❗️子供は可愛いけど、少しの間一人の時間ほしいです。
上の子が保育園行き旦那も仕事行き下の子が寝てる間だけ一人の時間ですが、全然足りない😰💦
自由に買い物などしたいです✨

  • にゃん

    にゃん

    1人で沢山服見たり買ったり美容室行ったりしたいですよね😭😭

    • 3月4日
しましま

わかります!!!!
子供は可愛いし大好きだし、毎日一緒に遊ぶのも楽しくて好きですが‥

すこしでいいから、
熟睡したい。
思いっきり家の片付け
したい。お買い物だって
一人でのんびりとしたい。
自分のペースで一日
過ごしたい!!!と
本当に思います😭

毎日夜中に起こされ、
なんども泣いて起こされ
その繰り返しであまり
ねれず😭くたくたです。

旦那からは少しの間
俺が見とくから!と言われても気休めにもならず😭
本当に一日子育てや家事や旦那のこと子供のことを考えずに一日自由気ままに動きたい!!と思いますが。できないのが現状ですよね😭

  • にゃん

    にゃん

    やっぱり皆さん1人の時間はほしいものですよね😭
    少しの間でも嬉しいけど。。ですよね😭
    一緒に家にいたら変わらないし。。😭
    なにかリフレッシュ出来ること見つけましょ(´;︵;`)!!

    • 3月4日