※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肉女
お出かけ

宇都宮市のジョイフル本田にある、7822フォトスタジオで写真を撮られた…

宇都宮市のジョイフル本田にある、7822フォトスタジオで写真を撮られた方いらっしゃいますか??

赤ちゃんの写真を撮るのにどこが良いか探していまして、そのスタジオが出てきたのですが、まだ新しいためか評判が知りたいです(^-^)
雰囲気や写真の出来上がりの状態、何でも良いのでお話し聞かせて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします!

コメント

りりり

そこはセット商品が多くてかなり高値となります😂
天使の森オススメです!データなども当日に貰うことが出来ますし
ロケーション撮影や可愛いスタジオでの撮影も出来ますよ!

• 肉女

肉女

返信ありがとうございます!

そうなんですね😂
    ホームページには格安なお値段が書いてあったので、どうなのかなと思ってました。
    天使の森も、気になってました😃
    調べてみます!情報ありがとうございました!

• 3月4日
ぐっぺ

今更ですが、7822で撮影経験あります☺️💦

しっかりしたアルバムを作りたい!となると2〜3万かかると思いますが、
データだけあれば自分達で写真を印刷するorアルバムを作る!というのであれば、一万円のプランで済むと思います📷
衣装は基本的に持ち込み(七五三や、特殊な物は少しはレンタルできるのかな?)です。
小道具も持ち込み可なので、人によっては五月人形とかを持ち込んで一緒に撮ってもらったという話も聞きました😆
でも小道具は何も持ち込まなくとも、スタジオにオモチャがあるので、それで遊んでいる自然な姿を撮ってもらえます。

スタジオアリスとかと違うのは、子供にポーズを強制させず、そのままの可愛さを撮ってくれる所だと思います!
うちの息子は写真館やアリスでの「こっち向いてー!」ってテンションが大嫌いで、大抵ギャン泣きしていたのですが、7822さんは自然体の姿で撮ってくれたのでニコニコで撮影が終わりました☺️
撮っていただいたものを全てデータで貰えるので、写真を選別する苦しみが無いのも良いです◎

データ自体は1週間弱(もっと早かったかな?)でwebで見られるようになり、1ヶ月後くらいにCDに焼いてくれたものを受け取れます。
カメラマンさんもにこやかな方で、子供も警戒せずに撮影してもらえました😄
写真も、笑顔で正面を向いているものだけじゃなく、色々な表情の写真が残せたのも良い思い出です☺️

我が家ではリピートで撮影お願いしようかな〜って思っているほど、気に入ってます😁❤️

• 肉女

肉女

衣装や小道具は持ち込みなのですね🤔
    だからお安く済むのであれば、納得です☺️
    あまり安いので、少し不安でした💦
    自然なスタイルで撮影してくれるのはとても魅力的ですね!
    私もそういう写真を残したいです。

ジョイフル本田に行った時にメニューを見に行ってみようと思います。
    ご丁寧にありがとうございました☺️

• 3月9日
  • ぐっぺ

ぐっぺ

ご丁寧にありがとうございます☺️
    ちなみにアルバムなども、他と比べて高いとは思いませんでした!
    普通の写真館で撮影&データCD&アルバム作成したら5,6万かかったので、約半値で済みましたので良心的かな〜と思います😆

店員さんに声をかけるとプランの説明をしてくださると思いますので、ぜひぜひ見てみてください😄❤️

素敵なお写真が残せますように〜✨

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

こちらのお店を気になっていて、Facebookをフォローしていました。
ゴールデンウィークの寝相イベントの予定が出ていたので、子供たちの写真を撮ってもらおうと楽しみに行きました。
が、予定開始9時半~と書かれていましたが、30分過ぎているのにもかかわらず、カメラマンがまだ到着していないとのこと。
あと30分ぐらいで到着しますと言われたので、買い物をして時間を潰すことに。
そして40分後ぐらいに行ってみると、道が混雑していて、あと15分ぐらいかかると言われました。
開始時間から1時間半経とうとしています。
前から気になっていたお店なので、試しにお得に撮ってもらえるイベントを楽しみにして行きましたが、カメラマン到着していないって。
そんなにルーズなんですか??
こういうのは初めてでした。
ということで、撮影はせずにそそくさと帰りました。
Facebookに告知を載せているのなら、予定を変更される場合はお知らせをするかきちんとしてほしいです。
もう利用はしないと思います。

• 肉女

肉女

私もインスタで見て、気になっていたイベントでしたが、予定が合わず行きませんでした。
    そんな適当なカメラマンだったとは…
    大変な思いされましたね💦お疲れさまでした💦
    GWなんだし、道路事情考慮して動いてほしいものですね💨

コメントいただきありがとうございました!

• 5月22日