※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
雑談・つぶやき

不思議な体験をしました。(霊的な)先日、事故により実家の愛犬が亡くな…

不思議な体験をしました。(霊的な)
先日、事故により実家の愛犬が亡くなり
火葬しました。
その後、我が子のお祝いと姪の桃の節句で
集まりがあり
動画を撮りましたら、愛犬の目が映っていました

不思議と怖いとは思わず、寂しがりだったので
きっと会いにきてくれたのかな?と思います
まだ、49日過ぎてないので


ちなみに調べたら、どんな亡くなり方をしても
ペットは恨まないし、守護神となり
飼い主につくそうです


みんなに愛され、感謝しながら
きちんと送り出せたので、よかったです

旦那や、我が子も火葬場では
様子が違ったので、やはり動物霊もいるんだと思います

とても、不思議な体験でした(^.^)

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

犬でもあるんですね😳

きっと一緒にお祝いしているんだと思いますよ٭❀*
優しいご家庭で育てられて幸せだったと思います🥰

  • あーる

    あーる

    ありがとうございます
    18年、とても長生きしてくれて
    私達にたくさんの幸せをくれました
    特に父が溺愛してて、火葬最後にキスしていました。
    最期も両親に見守られ逝きました

    家族皆が、ありがとうとお別れできました

    • 3月3日
テキトー人間🕺

49日まではお家にいるそうですよ☺️
あと成仏する際に姿が見える事もあるそうです✨

  • あーる

    あーる

    きっとそうだと思います!
    49日まではのんびりとこちらの世界で遊んでいると思います(^.^)

    • 3月3日
deleted user

霊感がない私も兄も昔見えました!!👀
兄と夜にリビングでテレビ見てたら📺カサカサって音と白い尻尾が動いたんです!😳
兄がなぁ〜なぁ〜白い尻尾見えてん!あれ絶対マウス🐶よな??って私に言ってきて私も少し見えたので絶対そうやわ!見えたもん😭❣️って話しした事ありますよ!☺️
ちなみに愛犬は17歳で亡くなったマルチーズです❣️

  • あーる

    あーる

    見えてよかったですね😀
    きっと、家族みんなの側にいたかったんですよ‼️
    うちも、そうだと思います🎵
    必ず、守護神としていてくれるはずです

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったです💗
    マウス出てきてよ〜会いたいよ〜って時は夢にも現れないのにたまにカサカサって影で現れてよく驚かされましたよ🤣

    あーるさんの愛犬も時々現れてくれさうですね☺️❣️

    • 3月3日
ゴンザレス

犬ではないですが、私も出産後入院中に不思議な体験をした事があります( ¨̮ )💕
きっと、そのわんちゃんも、一緒にお祝いしてくれたんでしょうね☺️💓
おめでとうーって言いに来てくれたのかなって思いました☺️🍀

  • あーる

    あーる

    どんな体験でしたか?
    きっと一緒に祝ってくれたのかな?😀

    • 3月3日
  • ゴンザレス

    ゴンザレス


    産後、産院に入院中に、病室に袋を持ったスラックス履いたおじさんかおじいさんが、まるまるちゃん来たでって入って来たので、主人かな?って思って起きたんですが、誰もいなくて💦 でも絶対誰か入って来たのは確かなんですよね💦 それを主人に話したら、亡くなった祖父か父がお祝いに来てくれたんだろうと言われて、確かに全然怖くなくて、私自身霊感とか皆無な人間なので、妙に納得した事があります💡
    そうだと思います☺️🍀
    でも映像に残ってるのっていいですね♡
    きっとわんちゃんもお祝いムードにテンション高くなっちゃったんでしょうね( ¨̮ )💕

    • 3月3日