※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
子育て・グッズ

フォローアップミルクを飲んでいて、安い明治ステップに変えようか悩んでいます。便秘になる心配があるので口コミを知りたいです。

フォローアップミルクぐんぐん飲んでます
スーパーで800gの明治ステップが千円の消費税で売ってて安かったので変えようか悩んでます💦

便秘になったとかいうおこさんいますか??💦
口コミが知りたくて書き込みました😅

コメント

家では750円でステップの缶が売っていて変えましたがとくに大丈夫でした😊でも味が違うので飲みは良くなりました。

• ちょちょ

ちょちょ

750円ですか?!すごい安いですね!!💦
    のみが良くなったのですか??
    それは良いですね!
    買ってこようかな😕💭

• 3月3日

退会ユーザー

売り場が無くなるので全品50%OFFでした😍3回食をしっかり食べられたらいらないと言われましたが、1歳になって突然1口2口しか食べなくなったのと牛乳はあまり飲まないのであげています。750円なら牛乳買うより安ですし👍飲まなくなっても、ホットケーキや玉子焼きに入れたり、ミルクゼリーにしたり使う用途はあるので良いかなと思ったのと、自分の作っている食事のバランスに自信がないので💦

• 3月3日
Mayu

回答にならないと思いますが、
私は、フォローアップミルクはあげていません。
保健師さんに聞いたら普通のミルクで良いよって言われたので、
1歳1ヶ月まで普通のはぐくみを飲ませて缶が無くなったのでミルクを卒業させました!

牛乳を飲めるようになったらすぐ卒業出来ました‼︎

• ちょちょ

ちょちょ

牛乳飲んで欲しいのですが、生乳はアレルギーが少しあるので飲ませられないんです😭
    乳糖ならアレルギー反応出ないのでそれで栄養を補ってます💦
    コメントありがとうございます!☺️

• 3月3日