※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30代後半で化粧品には疎い方、プレゼントで何を貰われると嬉しいですか?…

30代後半で化粧品には疎い方、プレゼントで何を貰われると嬉しいですか?
化粧の話になると全然わからない~って言ってたり、実際化粧も最低限の方です!
調べると自分では買わないけどデパコス貰うとテンション上がる!って方もいるけどどうなんでしょう?
いつもプレゼントを貰う時は、マグカップや保冷バッグを貰いました!逆に私はディフューザーやコスメ系で、タイプが真逆なので分かりません😣貰ってきたものを考えると実用的なのが好きなのかな?と思ったり💦
これだと嬉しい!ってものがあれば教えてほしいです✨

コメント

さぁ

私もあまり化粧品に詳しくないので、いただくと嬉しいのですが、ただき物を使いこなせず飾っておくことが多々💦
あと、化粧品ですぐ肌荒れしてしまうので、残念ながら使えないことが多かったりします。。

私はよく高級紅茶をプレゼントに使いますし、いただくと嬉しいです。
来客等でも使えるし、もらって困ることはないかなぁと😄
消えるものは微妙ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    その方も肌が弱いらしくそこも気になってました😲
    そうなんですね✨私もお相手から紅茶貰ったことあります😲😲私に下さるということは自分が好きなんですかね?😆逆に私はそういったものが全くわからなくて💦高級紅茶、どんなものがおすすめですか?
    消えるもの全然大丈夫です✨

• 3月3日
  • さぁ

さぁ

私は、マリアージュフレールというブランドのこの紅茶をよくお遣い物に使います✨
    香りも良くて、お花が入ってるので見た目も綺麗です。
    https://edepart.omni7.jp/detail/00100010435686700102

大きな百貨店にはよく入っていたり、都内なら銀座に路面店があります。

なかなか自分では買えないですが、いただいてリラックスタイムに飲むとすごく気分が上がります❤️

喜んでいただけるといいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

URLまでありがとうございます😆見た目から素敵なものばかりですね😍すごく迷います🤣
    都内とは程遠いところに住んでるので通販になると思いますが、これにしようかと思います✨ありがとうございました😍

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

私も化粧品には疎くて、その手のものはさっぱりです( ˊᵕˋ ;)💦
でも自分が疎いからこそ、綺麗な友達に美容品を貰えると嬉しいです。色んなパックの詰め合わせとか、顔面コロコロするやつとか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンさんありがとうございます!
    嬉しい方もやはりいらっしゃいますよね✨
    肌が弱いらしいので、コロコロみてみます😍丁度昨日ダイエット中って言ってました😆笑

• 3月3日