※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
雑談・つぶやき

なんで大東建託の物件はこんなに壁や床が薄いんですかね…隣や上の音が丸…

なんで大東建託の物件はこんなに壁や床が薄いんですかね…隣や上の音が丸聞こえ並に凄いです。足音とか特に!!

2DK、社宅なので家賃なし、水道代は地域の条件以上使ったら支払いあり、光熱費は自費

凄く恵まれてるのは分かりますが…

子供が小さく音に敏感なので少しの音でも眠りが浅い時だと起きてしまい、ちょっと壁や床の薄さにイラッとしてしまいます😂

コメント

(*´ー`*)❤️

こんにちは😃
めちゃくちゃわかります❗以前大東建託の2DKにすんでました。ほんと薄いですよね‼️うちの寝室とお隣さんのリビングがくっついてたので最悪でした😑💦
色々な不動産屋さんにいって、
以前大東建託さんのアパートに…
というと
あー😣大東建託さんはね~笑
といわれました(・・;)

• (22)

(22)

こんばんは!
    広さも同じですね😄
    社宅だから引越そうと思えばいつでも他の家族寮に移れると思いますが、引越し費用は自費になるし赤ちゃん連れて引越しとか大変なので、なるべく気にしないように我慢するしかなくて😅

大東建託……業界でもそんな感じなんですね🤣
    社宅じゃなく、自分らで借りて〜てする時は大東建託じゃない所にします!絶対!!(笑)

• 3月4日
  • (*´ー`*)❤️

(*´ー`*)❤️

大東建託さんでも最近は軽量鉄骨の作りのところもでてきてるらしいです🏠
    木造よりは少しはましらしいですが…

うちも小さいの二人いるので作りはきになります😢

• 3月4日