※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナリ
お出かけ

先週旦那と大喧嘩して、私はろっ骨折れた(笑)旦那にはたんこぶ2つお見舞…

先週旦那と大喧嘩して、私はろっ骨折れた(笑)
旦那にはたんこぶ2つお見舞いしてやった(笑)
流石に私のろっ骨が折れたことで、旦那は超凹んどる。
ごめんなさい料として、三万円いただき、そのお金で別府の四つ星の温泉宿に一人旅しにきた♡
めっちゃ快適!一人旅なんて、7年振り!
自分のことしかしなくていい。ただただリラックス、ゆっくりすることがこんなにも贅沢だったなんて!
二人の子供見てくれた旦那に感謝。お留守番してくれた子供たちにもありがとう。
ママに休日をありがとう。
帰ったらだいぶ旦那に優しく出来そうだー。
また明日から育児頑張ろー♫
しっかしおっぱいが張りまくってヤバイ(^o^;)絞りまくり(^o^;)

コメント

deleted user

先週肋骨折れて今日旅行!!
痛くないんですか??😱

旦那さんの鼻ぐらい折っといても
よかったと思いますよ!笑

  • ナリ

    ナリ

    コルセットして旅してまーす!
    そこまで痛くないですよ

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあ、旅行も心から楽しめますね(*^^*)♡

    滅多にできない一人旅
    思う存分楽しんできてくださーい♡

    • 3月3日
  • ナリ

    ナリ

    この後オイルマッサージしに行こうかなー
    お金があっという間に無くなりますね〜(^o^;)

    • 3月3日
boys mama⸜❤︎⸝‍

ろっ骨折れた!!めっちゃ痛そうです😭😭

旅行楽しんでくださいね❤️

  • ナリ

    ナリ

    楽しみまくってます♡ありがとうございます♡

    • 3月3日
華💐

激しい夫婦喧嘩ですね💦😂

お大事にしてくださいね😭
痛い思いはしたけど、旦那さんが反省する良いきっかけにはなりますね!💕

楽しんでくださいね❤️😊

ころ

肋骨折れたって凄い喧嘩ですね😵😵

そこだけみたらDVと思いますが、なんやかんやで旦那様に感謝されてるようなので、仲良しなのかな??

お子様も怖がってしまうかもしれませんので、殴り合いの喧嘩などは程々に.......😂!