※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
子育て・グッズ

宇都宮市内で産後の骨盤矯正が受けられる保険適用施設を探しています。子連れOKで安心して通いたいです。

宇都宮市内で産後の骨盤矯正ができる所ありませんか?
できれば保険が適用される所を探してます。
子連れOKで通いたいなと思って、安心して施術を受けてみたいです。

コメント

いぬ

骨盤矯正で通ったわけじゃないですが、ゆいの杜鍼灸接骨院でやってましたよ。肩こりで通ったときは良かったです。キッズスペースもあり、赤ちゃん連れのママも見かけましたよ!

• もな

もな

情報ありがとうございます!
    調べてみたら紹介されてました。
    行って見ようと思うのですが、赤ちゃんはキッズスペースに置いていく感じですか?

• 3月3日
  • いぬ

いぬ

キッズスペースは、ベッドのすぐそばにあるので様子は感じ取れますよ。たぶんうつぶせになるので、見れないですが笑

• 3月3日
ししとう

最近やなせ4丁目はり灸整骨院に通い始めました!
保険はきかないですが…キッズスペースもあり、娘を預かって貰えるので助かってます☺️
骨盤矯正なら、初回8900円、その時に3回券を購入し、2回目からは券と合わせて2000円位でした。

ちょっと高いですが、腰の痛みも大分和らいで助かってます😊
先生や看護師さん?も優しいですよ!

ひろ

宇都宮市下栗町のクローバー整骨院オススメです。今は保険適応ではないですが、検討中って言ってました。ここで施術してもらうようになってから調子良いです。

• ママ

ママ

料金いかほどですか?

• 5月28日
  • ひろ

ひろ

産後プロポーションは現金だと5000円ですが、初診の方は一律現金で6000円です。

プリペイドカード購入時のみクレジットカードが使用できます!
    プリペイドカードの方が一回の料金はお安くなります!

本当に良い先生でオススメですよ。

• 5月28日
  • ママ

ママ

割り込みなのにお返事いただきありがとうございます!予約してみます

• 5月28日
  • ひろ

ひろ

いえいえ、いま予約が取りにくいみたいなので早めに連絡下さいって言ってましたよ。

• 5月28日
もな

下栗近くなので行ってみよと思います^_^

ひろ

ぜひ行ってみてください。