※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

スタジオアリスかスタジオマリオでハーフバースデーの撮影をしたいです。写真ではなくデータ画像が欲しいです。画像だけ買うことはできないのでしょうか?写真を買わないとデータはもらえないのでしょうか?キーホルダーも買う予定です。高額ですね…

スタジオアリス、スタジオマリオ
どっちかでハーフバースデーの撮影をしたいんですけど、写真よりデータ画像が欲しい…
画像だけ買うってのは出来ないんですかね…
写真を買わないとデータって貰えないんですかね?
キーホルダーは買おうと思ってます。
高いですよね…

コメント

ぽっくる

L版とかの写真を買う必要はないですよ。
でも、キャンペーンとかで、なんやかんや写真をもらえることは多々あります😉
マリオで撮ったときも、キャンペーンで大きめの写真をもらえました。

キーホルダーも、前にドコモのゴールドカードを持っていれば無料サービス、とかやっていたので、調べてみたら何かあるかもです😉

• M

M

キャンペーンってやっぱり大きいですよね…。
    でも、データ画像だけってのは不可能って事ですよね〜

• 3月3日
  • ぽっくる

ぽっくる

データ画像は高いので、逆に買ってないです。
    あくまで基本は撮影料で、その撮影したのをデータで買うだけなので、できそうな気はしますが…🤔
    電話して聞いてみたら早いかもしれないですね😅

• 3月3日
  • M

M

そうですよね!
    ありがとうございます!!
    明日電話して聞いてみます!

• 3月3日