※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はやあしうさぎ
雑談・つぶやき

妊娠8ヶ月になる頃でも、性別がはっきりしないと女の子の可能性の方が…

妊娠8ヶ月になる頃でも、性別がはっきりしないと女の子の可能性の方が高いんですかね?

コメント

mama

下の子7カ月くらいでわかりました😊
女の子だとわかりずらいみたいですね😥
男の子は股開いてたら
自分でもわかるくらいですよ😆
妊娠8カ月すぎてもう一度確認したらエコーにお股がうつらなくなるから
生まれるまでわからんかもって
言われたので検診で
聞いてみたほうがいいかもですね😓

はやあしうさぎ

自分のことではなかったのですが、知人が8ヶ月になるけどまだわからないと言っていて…どうなのかな~と聞いてみました😉
うちは、女の子ふたりですが、わりと直前まではっきりしなかったですね‼

まる

わたしは8ヶ月までどっちにも見えるねぇって言われて結果、男の子でした😂
ここまで分からなかったら女の子でしょって周りにも言われて自分も女の子の気でいたらまさかの男の子でびっくりしました(゚ω゚)

•  はやあしうさぎ

はやあしうさぎ

そうなんですね~
    男の子もそういう感じなんですね😊
    うまれるまでわからないものですね✨

• 3月2日

友達は8ヶ月過ぎまでよくわからなくて、「まぁ今まで見えてないから女の子かもねー」と先生にも言われてましたが、産まれたら男の子でした😂
一応、物は黄色だったりどっちも着れそうな服だったりを用意してたみたいでなんとかなったそうですが、「よく隠したね〜」ってみんなで言ってました😂✨

•  はやあしうさぎ

はやあしうさぎ

わたしも、見えないから女の子だろうと言われ、ふたりとも女の子でしたね😉 うまれて実際見てみるまではわからないですけどね~

• 3月2日
\( ˆoˆ )/

もうすぐ8ヶ月です🙂
上の子はお股ぱっかーんで5ヶ月には性別分かりましたが、今のお腹の子はいっつも子宮壁を向いててお股も隠してるしさっぱり分かりません😂
3D4Dエコーで先生も必死にお股の先を覗いてはみるんですが😂😂笑

•  はやあしうさぎ

はやあしうさぎ

どちらでもいいと思いながらも、毎回先生に確認をしていたことを思い出しました😁早くみせてくれるといいですね‼✨

• 3月2日