※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しみちゃん
子育て・グッズ

ゆめタウン廿日市店は日曜の午前中は混雑しますか?インフルが心配で気分転換にショッピングしたいです。

広島にあるゆめタウン廿日市店に行きたいのですが、日曜日の午前中って人多いですかね?人が多いとインフルが気になるんですが...わたしの気分転換にショッピングしたいなと思ったのですがどんなでしょうか?

コメント

みみ

駐車場も割とすんなりとめれるしフードコートとかは結構人いて席探すの大変だったりしますが午前中だと大丈夫そうですね🙆

• しみちゃん

しみちゃん

そうなんですね☺️
    気分転換に近々行ってみようと思います!教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 3月3日
りな

朝イチとかならそこまで人多くないです!
インフルとかが気になるなら遅くても11時くらいには帰った方が無難です💦
まあ人が少ないからといって絶対病気もらわないという確証はないですけど😅💦

• しみちゃん

しみちゃん

確かに病気はうつるときなうつっちゃいますよね😅11時までに帰るようにしたらまだ混んでなさそうですね!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 3月3日