※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

セックスレスで触られるのが嫌なのに、寝ている間にズボンを脱がそうとする人についてどう思いますか?ズボンを脱がされそうになり、驚いて起きたら、「離婚すんだからいいだろ」と言われました。怖い(笑)

セックスレスで触られるのすら嫌なのに、寝てる間にズボン脱がそうとする人どう思いますか😅
ズボン脱がされそうになって起きたんですけど、
は、なに?って言ったら 離婚すんだからいいだろって言われました こわい(笑)

コメント

deleted user

え、怖い。
それ下手したら性的DVになりかねませんね😭

  • a

    a

    元々別居していて、突然夜中に家に来てそういうことされたんですよね💧
    息子はわたさねーから!お前のこと殺すかんな!って言われましたし……(笑)

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚するのは確定なのですか?
    さすがにそれは怖すぎますね…
    もしそうなら次来た際に音声録音しておきましょう!
    離婚にかなり有利です!

    • 3月2日
  • a

    a

    確定です
    怖すぎますよねやっぱり💧
    次来た際には録音しときます🌟

    • 3月3日
deleted user

離婚するなら尚のことだめじゃない?って思います笑
なにがいいんだろ😂

  • a

    a

    ですよね、
    かなり暴言も吐かれましたし……💧

    • 3月2日
ぽんぽん

嫌なら別々で寝たらいいのでは?
寝てる時にそんなことしてくるのも
怖いし😱

  • a

    a

    もう別居していて、その日突然夜中に家にこられたんですよ、、

    • 3月2日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    え、怖い!!

    • 3月2日
  • a

    a

    もうびっくりしました😢
    息子はわたさねーから!お前のこと絶対殺してやるだのなんだの言われました😅😅

    • 3月3日
かな

うちの旦那は夜這い?が好きで寝てる時にされますが、さすがに怖いと思うような感じにはされたことないです。

  • a

    a

    別居していて、突然来てそういうことされたんですよ、
    暴言もかなり言われまして……😢

    • 3月2日
  • かな

    かな

    てっきり普通に隣に寝てて…かと思ってました!それは流石に怖すぎますね!不法侵入…

    • 3月3日