※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこぴー
妊娠・出産

妊娠8ヶ月からいびきが酷くなり、気になっています。出産後に改善するでしょうか?

妊娠8ヶ月からお腹が一気に大きくなり、その頃から寝苦しい😭
そしてその頃から頻繁にいびきをかくようになってしまいました😢最近は毎日のようで💫
妊娠前は本当に疲れた時とかしかいびきしなかったのに😂💫
旦那はいびきかいても寝れるから、気にしなくていいよーって言ってくれるんですが、私が気になる…😭
出産したらいびきしなくなりますかね⁉️
このままいびき癖になったら嫌だな💔

コメント

まぁ

私は妊娠していびきをかくようになり、出産してから旦那に驚かれるくらいおっきないびきをかくようになりました汗
恥ずかしいです😭

  • ぽこぽこぴー

    ぽこぽこぴー

    出産後も直らないんですね😂💫
    恥ずかしいですよね😂💔

    • 3月2日
kanakan

出産後大部屋だったんですが、結構みんないびきかいてました笑
自分もかいてるのかなーって?思いました😅

  • ぽこぽこぴー

    ぽこぽこぴー

    出産後はみんな疲れていびきかくんですかね🤔⁉️
    一応耳栓持っていこうかな😳
    いずれでいいから、いびきかく癖直って欲しい😭

    • 3月2日
kanakan

産後の方が寝れないし酷くなりそうですよね😭大部屋で赤ちゃんの泣き声よりいびきの方がきになりましたー笑
でも耳栓して赤ちゃんの様子も分かりにくかったら微妙ですよね😅

  • ぽこぽこぴー

    ぽこぽこぴー

    もう少ししたら里帰りで実家行くので、旦那には迷惑かけないんですが帰ってきて余計酷かったら恥ずかしい😂💔
    あ、そっか。。。
    耳栓ダメですね😱

    • 3月2日