※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠線ができてしまいショックです。ケアを続けるべきか迷っています。増える可能性はありますか?

昨日、お腹がピリピリするなぁと思って見てみたら妊娠線ができてました…😭😭
ケアしてたのに、ショックです。。(。>д<)
同じようにケアをしてて妊娠線ができてしまった方は、そのあとも、ケアを続けましたか?😭
何かもうできちゃったから諦めたんですが、ケアしないと余計に増えちゃいますかね?😭

コメント

り

ケアしないと妊娠線が
増えていきます😭😭
増やさないためにもケアを😭

  • ゆん

    ゆん

    そうですよねぇ、やっぱり😥
    悲しいけど、引き続き
    がんばります!(>_<)

    • 3月2日
 りんごあめ

私もケアをしていたのに妊娠線できました😓しかも妊娠線なるべく作りたくなかったから割りといい値段のクリームを塗っていたのに😰
でも、これ以上増やしたくないと思い、ケアをしっかりめにして続けました😌それ以上は増えなかったです😅

  • ゆん

    ゆん

    妊娠線できたときの
    ショックさは何とも言えない
    気持ちになりますよね😭😭
    私も割りと高めのクリーム
    使ってました。😥😥
    やっぱり、できるときは
    ケアしててもできるんですね(*_*)
    悲しいけど、私もこれ以上
    増やしたくないので引き続き
    ケアがんばります!(>_<)

    • 3月2日
地中海𓀤

双子ちゃんなんですね😊びっくりするくらい大きくなりますよね‼︎
私も気が付いたら出来ててショックでした😭どんどん増えていくので、しっかりケアした方がいいです‼︎

  • ゆん

    ゆん

    もう大きくなりすぎて
    単体の臨月並みです😭😭
    できたときのショックさは
    何とも言えない気持ちに
    なりますよね😭😭
    そうですよねぇ、これから
    もっとお腹大きくなるので
    悲しいけど引き続きケア
    がんばります!(>_<)

    • 3月2日
か(・∀︎・)な

私もケアしてたのに結局出産1週間前にバリバリと...😭
産後半年とかでだんだん白くなって目立たなくなっていきましたよ!
でもこれ以上酷くならないように
ケアは続けるべきかなと思います😭✨

  • ゆん

    ゆん

    そうですよねぇ、やっぱり
    これ以上増やさないためにも
    ケア大切ですよね!😭
    悲しいけど、引き続きケア
    がんばります!(>_<)

    • 3月2日