※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしなか
雑談・つぶやき

保育園の合否通知、第6希望の小規模保育園に決定。入れるだけありがたい…

保育園の合否通知、第6希望の小規模保育園に決定。
入れるだけありがたいことなのでしょうが、面接時、そこだけ定員割れして1人の枠があったため、調べても、見学にも行っていなかったのにもかかわらず、希望園は書けるだけ書いた方がいいと言われていたので、念のために、とその場で追記した園でした。
自己採点では43点、第1希望園で1点追加加点された場合は44点あったはずなのですが、これは第6希望に小規模保育園を書いたため、募集人数におさまったそちらに優先されてしまったのでしょうか。第1希望園の上位9名が44点以上だっただけなのでしょうか…
書かなければ見学に行った第1〜5希望の園で決まったかもしれないと考えてしまう自分がいます。
自分が書いてしまったことには責任を持たなければならないことは承知しているのですが、なかなか割り切れずおります…
京都市下京区、0歳児です。
私のせいで、と苦しいです。

コメント