※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ママ
妊娠・出産

産み分けゼリーで排卵日2日前に妊娠した方の性別希望通りか教えてください。他にも膣内洗浄などされた方、方法を教えてください。

産み分けについてご回答お願いします。
産み分けゼリー(女の子)使って排卵日2日前で妊娠された方、性別は希望どうりになりましたか?

また膣内洗浄や、あっさり浅め、薄め作業など他にもされたことあれば教えてください(^^)

コメント

みかちん

排卵日前で女の子でしたよ 排卵日~排卵日後は男の子で成功しました🙋

• 産後ママ

産後ママ

ご回答ありがとうございます❣️
    産み分けゼリーは使用されましたか?😃

• 3月2日
  • みかちん

みかちん

イヤー、ゼリーは使っていません(^_^)v

• 3月2日
  • 産後ママ

産後ママ

そうなんですね!ゼリー使わなくても希望どうりに産み分け成功されてて羨ましいです😭💕

• 3月2日
  • みかちん

みかちん

娘の時は偶然排卵日前でした❗後から計算して気がつきました笑っ
    もう一人ほしいところですが悩み中です

• 3月2日
  • 産後ママ

産後ママ

やっぱり排卵日での産み分けが一番希望どうりになる可能性がありますね!😃
    子供3人賑やかでいいですよね❣️😊

• 3月2日
  • みかちん

みかちん

一番はやっぱり排卵日前とか後とか関係あると思いますよ☺️💕

二人でも賑やか過ぎますけど(*^ー^)ノ♪兄弟は多い方がいいと思って

• 3月2日
  • 産後ママ

産後ママ

そーですよね!今回排卵日2日前の妊娠なので期待しときます❣️😭笑

私自身が女男女の三兄弟ですが3人で良かったと思うこと多いです🧡
    賑やかなのいいですよね!うちは旦那に絶対2人と言われているのでこれで終わりになりそうですが…😭

• 3月2日
  • みかちん

みかちん

三人兄弟なんですか\(^o^)/いいですね🎵
    私妊娠すると切迫で入院とかしてたから子供達に寂しい思いさせちゃうからなとか色々考えちゃって❗

• 3月2日
  • 🦋hi

🦋hi

横から失礼致します
    STmamaさんゼリー使用されて
    女の子ご妊娠ですか?
    差し支えなければ教えて頂きたいです

• 9月20日