※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田谷子
その他の疑問

大阪府堺市に住んでいます。娘の初節句なのでスタジオでとりたいのです…

大阪府堺市に住んでいます。
娘の初節句なのでスタジオでとりたいのですが、せっかくなので兄妹のショットも残してあげたいです。
おススメのスタジオありませんか??

コメント

Maaa.

スタジオアリスで兄弟で撮ってます!
スタジオマリオや個人より衣装が多いのでたくさん撮ってしまいました😝💓

• 田谷子

田谷子

回答ありがとうございます😊参考にさせていただきます★

• 3月2日

鉄砲町のイオン内にスタジオアークがあり、そちらで七五三兄弟で撮りました^^衣裳2着まで無料なのですがウチは和装しか考えていなかったので兄弟で1着ずつ着て撮りました。なので値段は1人分でした^^そして、当日データで全部渡してくれます^^(ウチはたしか80カットのコースだったので1人ずつの写真、兄弟での写真、家族写真含むで80カットの全データ貰えました♪)アルバムなどの販売もしていますが強制ではなかったです。スタジオアリスでも撮影したことありますが、アルバムなど購入した分だけのデータしか貰えないし、データは1年後渡しです。ご参考になれば★

• 田谷子

田谷子

スタジオアーク、調べてみたら、とても良さそうな雰囲気だし、具体的に良かったところもお話聞けたので予約しようと思います✨
    回答ありがとうございました😊

• 3月2日

退会ユーザー

当日データで貰えるのはやっぱり嬉しかったです^^
    良いお写真撮れると良いですね♪

• 3月2日