※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊娠・出産

現在妊娠4ヵ月で、エッグベネディクトが食べたいですが、生卵なので食べられるでしょうか?

教えて下さい。
どうしても、エッグベネディクトが食べたい衝動に今駆られています。笑
現在妊娠4ヵ月です。エッグベネディクトは、生卵という分類になるのでしょうか(T_T)

コメント

あちゃん

生というか半熟かな??
頻繁にじゃないなら大丈夫かなぁと思います(*´﹃`*)

ゆき

卵かけご飯とか普通にたべてましたよ🙆‍♀️

マママ

生卵ってダメなんですか?😂
知らなかった…🙇

普通に妊娠後期の時に卵かけご飯バクバク食べてました😱

けど何事も食べすぎなれば大丈夫かなと思います😨
我慢も良くないですからね😂

りこ

食べ過ぎなければ大丈夫かなとおもいます😊
私も月2くらいで生卵食べてました🐣

マカロン

エッグベネディクト時々作ります!
卵かけご飯とかも普通に食べます😊

3兄弟まま

私はですが半熟も避けてました。何かあってから、あのときあれを食べなければもしかしたら、と思いたくなかったので💦ただ全く気にしない方もいますし、その人の考え方だと思いますよ☺️

やな

使う卵が新鮮かどうかにもよりますよね。
スーパーで買ったばっかりの卵で、卵かけごはんとかして食べてましたよ〜

むーみん

生卵がダメというよりは、卵の殻に菌が付いていてそっちが危ないんだそうです^ ^
気になるようでしたら綺麗に殻を洗ってから使えば大丈夫かと🙆‍♀️
私は気にせず卵かけご飯たまに食べてます笑

りあ (25)

私は10wくらいの時にたまごサンドと半熟卵を食べて戻してしまったのが怖くて (今思えば吐きつわりだったからかな〜と😅) オムライス食べに行った時も硬めでお願いします。って頼んだり半熟でも敏感になって現在5ヶ月なのですがまだ怖いので食べれません😂
でも気にし過ぎもストレスになると思うので食べても大丈夫だと思いますよ😄✨