※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみみ
妊活

生理予定日が過ぎても来ず、吹き出物や赤い吹出物が出ています。腹痛や下腹部痛、ゲップが出ます。妊娠初期症状か心配ですが、流産経験があるため検査薬を使うのは怖いです。同じ症状の方、いますか?

こんばんは!
15日が生理予定日ですが、まだ来ていません。

一週間ぐらい前から吹き出物が出始めましたが、2日ぐらい前からいきなり今まで出来たことがない、首とあごのちょうど境目あたりに赤い吹出物ができました( ;∀;)

昨日とおとといの朝方に、今にも生理来るな、、ぐらいの腹痛で起きて、結局きてなかったです。

たまーにチクチクッとした下腹部痛と胃が少しムカついてゲップがよく出ます。

妊娠初期症状かなーと、そわそわしてますが、年末に流産を経験してるので検査薬フライングするのもちょっと怖いです(><)

同じような症状だった方、いますか??

コメント

ミルトン00

私は肌荒れは生理前あるのに妊娠のときないパターンだったのですが、他のお腹チクチクやずーんとした今にも生理くる感じありました。
あーあ来るわー明日起きたら絶対来てる。と思っても来ない。今までこの感覚きたら生理来てたのになってのが気になって生理予定日2、3日過ぎだったかにドキドキ検査したら妊娠してました😊

私も流産して1度生理来てその次の月だったので怖かったので旦那には「1週間遅れたらやりなよ」って言われてましたがおかしいなーって感じから気になってしょうがなかったので内緒でやっちゃいました。
何日までに来なかったらって決めちゃうのもいいかもですね🙂 毎日祈るような思いですよね。
赤ちゃんきてますように。。。🌟

• ちゃんみみ

ちゃんみみ

回答ありがとうございます✨
    症状、ちょっと似た感じですね(*∩ω∩)

流産してしまいましたが、前回の初期症状では痛いぐらいパンパンに胸が張ったり、寝汗をかいたりのような症状もあったのですが、今回は胸の張りは全くない為、どうなんだろう?と疑問なんですが(><)

ミルトン00さんは、今回の初期症状と前回の症状は違いましたか??

• 2月16日
  • ミルトン00

ミルトン00

症状はママによっても赤ちゃんによっても違うみたいですねー
    私は以前は足の付け根が痛いや肌荒れ、胸の張りが少し。(生理前は私は張らないです) と熱っぽい感じでしたが

今回は胸も張らず足も痛まず肌荒れもなく。
    眩暈がして朝起き上がれないことや、鼻水くしゃみが突然で出しては消えたり。熱っぽさはありました。あとすこーーーし胸のあたりムカムカしましたが考えすぎかなーなんて思ってました🙂
    症状だけで判断ってなかなか難しくてモヤモヤしちゃいますよね😓

• 2月17日
  • ちゃんみみ

ちゃんみみ

今朝茶オリがありました。
    生理前のオリモノなんですかねー( ;∀;)?
    まあ排卵予定付近には仲良ししてないので、そもそもが考えすぎなんですけどね(笑)

明後日ホットヨガを予約してしまっているので、明日になっても出血かないようなら検査薬してみようかなーとおもってます😅(笑)

• 2月17日
  • ミルトン00

ミルトン00

排卵はズレることもありますしわからないですよねー😅
    茶オリ私も生理前でますが次の日にも生理なかったら可能性高いですね!
    排卵遅れてたとしたら着床出血もありえますし。。私は前回なかったですが今回ありました。
    ドキドキですねー😊

• 2月17日