※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るえ
子育て・グッズ

楽天のネットベビーワールドでハイチェアを買おうと思っていますが、口コミが心配です。公式ショップより安いので利用したいのですが…

楽天のネットベビーワールドというところでハイチェア買おうと思ってるんですけど、あまり口コミ良くないんですか??
商品が届かないとか電話が繋がらないとか書いてあって心配になりました💦公式ショップよりお安いので利用したかったのですが…

コメント

ネットベビーワールドでハイローチェアは購入したことがありますが、問題なく届きました😊
電話はしたことがないのでわかりませんが💦

• るえ

るえ

ありがとうございます😊

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

友だちがそこで出産祝いを購入してうちに送ってくれたんですが、差し出し人の名前もなく明細まで入っていました。友だちに明細が入っていたことは言いませんでしたが、ギフトでお願いしてるのに差し出し人の名前もなく送るなんて‼︎と怒っていました💦

友だちが送る前に連絡くれてなかったら、誰から届いたのかも分からずお礼もできず途方にくれるところでした😅

自分用にご購入されるのならあまり問題はないのかもしれませんが、基本的に対応は悪いと思っておいた方がいいと思います。

• るえ

るえ

ギフトで差出人忘れるて最悪ですね😰今回は自分用ですが…💦

• 3月3日
ママリ

抱っこ紐やベビーカー、オムツ、玩具など頻繁に購入していますが特に問題ありません😊
ちゃんと予定通りに到着していますよ〜
なので問い合わせた事はありません😳

• るえ

るえ

頻繁に利用されてるんですね✨ありがとうございます😊

• 3月3日