※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

抱っこ紐の取り外し方や腰ベルトの位置について教えてください。店頭での説明がなかったので、不安です。

抱っこ紐、ベビービョルンのワンプラスエアを使ってるかたにお聞きしたいです。

どうやってはずすんでしょうか?

肩甲骨の後ろを下に引っ張って体にフィットさせると思うんですが、はずすとき、とうやってゆるめていますか?

腰ベルトはウエストに合わせますか?骨盤ですか?

店頭で説明聞いておけばよかったです。

コメント

lmm

写真〇してる黒の部品を 下から上に持ち上げると緩くなりますよ☺

ウエストの くびれの位置 で これでもかってくらい思いっきり閉めます!
骨盤だと骨にあたって痛いし 締めが甘いと 腰も痛くなります💦

  • hana

    hana

    ありがとうございます!
    今からやってみます!

    • 3月1日
m

ONE+Air使ってます!

外すとはどういう意味ですか?😅
脱ぐことですか?どこのことでしょう...?

腰ベルトはウエストで締めてますよ!

  • hana

    hana

    そうです!脱ぐときです!
    抱っこ紐を一人で脱げなくて💦

    • 3月1日
  • m

    きつくて脱げないってことですか?
    脱げなかったことがないので...
    上の方が載せてくださった写真の◯の部分を引っ張るというか引っ掛けるとゆるくなると思いますよ😊

    • 3月1日
  • hana

    hana

    そうです!
    きつくて脱げなくて💦
    引っ掛けるとは?
    今着けてみたんですけど、できないです💦
    着ける時に引っ張ったの金具?のところですよね?
    コレをどうするんですか?

    • 3月1日
  • m

    なるほど!
    この部分を手前に引っ張るとゆるくなりませんか?

    • 3月1日
  • hana

    hana

    子供がぐずりだしてしまいました💦
    あらためてやってみます!
    すみません、ありがとうございます!

    • 3月1日
  • m

    やってみてください☺
    多分簡単に緩まると思います!

    • 3月1日
  • hana

    hana

    遅くなりましたm(__)m
    タイミングがようやくでき、試すことができました!
    一人で脱げました!
    非力なので多少時間がかかりますがなにより脱げてよかったです。
    ありがとうございました😄

    • 3月6日
  • m

    よかったです☺☺
    慣れたらどんどん楽に脱げるようになると思いますよー!

    • 3月6日