※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊娠・出産

安産祈願の初穂料には自分の名前だけで大丈夫ですか?経験者の方コメントをお願いします。

安産祈願の初穂料に書く名前って自分と相手の名前も書きました?
祈願自体は義母と2人で行くしまだ入籍もしてないので自分の名前だけで大丈夫なんですかね?
経験者の方コメントくださると嬉しいです

コメント

hiro

旦那の名前だけ書きました。

• j.

j.

ありがとうございます😊

• 3月1日
🐙

自分と相手の名前でしたよ!祈祷中読み上げられるの聞いてると夫婦で読まれてました!

• j.

j.

まだ籍いれてないから苗字違うんですけど相手の名前も書いたほうがいいですかね?笑

• 3月1日
  • 🐙

🐙

苗字は書いた方の苗字でした!んー難しいですね💦義母さんと相談された方がいいのかなーって思います💦

• 3月1日
  • j.

j.

わかりました👌

• 3月1日
❤

こんにちは!
ju.さんこないだコメントした者です。
両親から反対されてるとの事でその後、気になってしまってコメントしました。産める方向で話が進んでるようで良かったです❤

• j.

j.

両親からは未だに反対されてますが、相手家族の協力もありいざとなれば駆け落ち覚悟で行こうと思ってます。

• 3月1日