※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)♩
お出かけ

中山寺に安産祈願に行った後近くでランチがしたいのですが、どこかおす…

中山寺に安産祈願に行った後近くでランチがしたいのですが、どこかおすすめの場所ありませんか?ちなみに大人5人と1歳の子ども1人です。和平は予約いっぱいでだめでした😭😭

コメント

AS ONE🌈

中山寺からすぐ側にうどん屋さんがあるって聞いた事あります🙌🏻

和平の向かいに翠徳亭、もう少し降りたところにすし一流という回るお寿司屋さんがあってそこには1席お座敷があります。大人5名だとちょっと狭いかもですけど...😢
後はかに道楽や、少し離れますが、木曽路や和食さとなどもお座敷があるかなー?と思います( ´ ▽ ` )ノ

座敷でなくてもいいなら、和平の近くのイルグラッチェ、ドルチェモスカート、お好み焼き偶、焼肉屋さんなどもあったと思います😇

まさこ

和平は3ヶ月前から予約出来るのでお宮参りとかにもよく使われるので予約はわりといっぱいになります💦

近くだと、かごの屋、さと、がんこが定番ですかね。

イタリアンでもよかったら、和平の向かいのドルチェモスカートここも予約出来ます。
あと、伊丹になりますがルフランはよく行きます。
少し離れますが宝塚のピソラはイタリアですがお子様ランチ100円で子供に優しい感じです。

うちは、ナンとかも食べに行きますが。
中山寺から少し離れても大丈夫なら、わりと沢山ありますが、安産祈願なら少しお固めの方がいいですかね😅

yrrr.mama

私はてん川といううどん屋さんに行きました!
そこはお座敷もあるのでお子さんも安心かと🙌
でも中山寺から少し距離があるので車移動になります💦

ママ

がんこの宝塚店は雰囲気があってとても素敵ですよ!
座敷の個室もあるのでゆっくりできます✨
我が家はお宮参りのあとに行きました!
赤ちゃん用ローチェアを事前に用意してくれてたり至れり尽くせりでした🎶

なる

私は梅の花に行きました🙋
当時2才の子どももいたので個室を頼みました😊