※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊活

高温期11日目で、着床出血か不安。基礎体温上昇で妊娠可能性は?高温期7日目に体温上昇する理由は?排卵日は18日と推定。

こんにちは!
高温期11日目です︎︎☺︎

高温期10日目の昨日、昼1滴程のピンクおりもの
夜に親指の第1関節分くらいの茶おりが出て今はもう出てないです゚・*:.。❁
初めての高温期が安定という事もあり、前回流産した時は無かったんですが、着床出血かな?と思ってます꙳★*゚
おりものもそんなに少なくも多くも変化なく…下腹部がチクチクとたまにする感じの症状だけですが、ここから基礎体温上がると可能性ありそうですか?

前回の流産の時もですが、なぜかインプランテーションディップがありそうな高温期7日目だけが絶対体温上がります…なぜだろう?こんな感じで妊娠した方いらっしゃいますか?

紫のマーカーのところが排卵日です!
(15日に排卵誘発剤打ってて、17日にラッキーテストの排卵検査薬が強陽性になったので18の朝方排卵だとおもいます)

コメント

バロちゃん

私、この一年で2回 陽性反応見てますが… 2回とも 高温期10日か11日の夜にピンク色の少量出血を確認して、【あー生理きた】と思ってたら朝には出血は無くて、 直ぐに検査すたら薄い陽性反応でましたよー!

• やま

やま

コメントありがとうございます!
    ほんとですか!♡

週末も体温維持できてたら、検査薬してみます(˙꒳​˙ )

• 3月1日
  • バロちゃん

バロちゃん

GOOD LUCKです😊👍✨

• 3月1日
HARU

こんにちは(*^^*)
私は高温期10日目です🙆

インプランテーションディップだけではないらしいですょ♪
福さん式基礎体温では2段上がりすると妊娠の可能性もとあります🙌
検索してみてください😌
インプランテーションディップと同じで下がったから確実とか上がったから確実ということもないですが😂
やまさんの基礎体温は2段上がりに見えます🤗
妊娠していますように✨👶✨

• やま

やま

1日違いですね!꙳★*゚

福さん式ですね!
    聞いたことだけあるので、今から調べてみたいと思います︎︎☺︎

わたしも初めての二段階上がりに見えるので、わくわくです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 3月1日