雑談・つぶやき 旦那を娘の父親として捉え、娘のこと以外での関わりを減らし、母親として生きる決意を表明しています。 私の旦那と娘の父親 じゃなくて 娘の父親だけって思おう。 付き合ってた頃の呼び方で今まで来てたけどもうパパって呼ぼう。 一人だけでつけてる指輪は外そう。娘で繋がってる夫婦なんだからいらないよね。 娘のこと以外で話すのはやめよう。 娘のこと以外で頼るのも甘えるのもやめよう。 私も娘のママだけで生きていこう。 もう泣かない!よし! 最終更新:2016年2月24日 お気に入り 旦那 パパ 父親 夫婦 指輪 りっちゃん(10歳) コメント JACKAL がんばれぇー!ママは強し! ちなみにうちの旦那は 私の夫じゃなく、子供たちのパパでもなく… お義母さんの息子 です(笑) 2月16日 りっちゃん コメントありがとうございます。つぶやきなのにコメントいただけて嬉しい。 それはそれは厳しいですね笑 まったく赤の他人になってるじゃないですか! 2月16日 りっちゃん 娘にとってはいいパパですよ! 子供産んだ私は用なしらしいので、娘のパパだって思うしかないのです。 2月16日 りっちゃん 娘だけいればいいそうです。 出産しても私は主人の事大好きだったから本当に辛かったです。 2月16日 りっちゃん ありがとうございます。 もう泣かないでやっていきます。 2月16日 JACKAL そう思ってると一番楽ですからねー(笑) 旦那があかんたれでも、子供が女の子だとそのうちママの味方になりますよ。3ヶ月だとまだまだ大変な日は続きますけどね。 2月16日 JACKAL 用なし!?ひどい。 あなたになくても娘には絶対必要なのよ!残念でした!! …とキレますね。 2月16日 JACKAL それおかしいですね。 肝心の娘ちゃんの気持ちは完全無視してることに気づいてないのでしょうか。娘にとってはいいパパ?それ、違うと思いますよ(;o;) 娘ちゃんまだなにもわからないうちから両親に亀裂が入るのはとても残酷なことですね。 リマさん、どうぞ無理しませんように。 2月16日 おすすめのママリまとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・指輪に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・父親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・指輪に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パパ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りっちゃん
コメントありがとうございます。つぶやきなのにコメントいただけて嬉しい。
それはそれは厳しいですね笑
まったく赤の他人になってるじゃないですか!
りっちゃん
娘にとってはいいパパですよ!
子供産んだ私は用なしらしいので、娘のパパだって思うしかないのです。
りっちゃん
娘だけいればいいそうです。
出産しても私は主人の事大好きだったから本当に辛かったです。
りっちゃん
ありがとうございます。
もう泣かないでやっていきます。
JACKAL
そう思ってると一番楽ですからねー(笑)
旦那があかんたれでも、子供が女の子だとそのうちママの味方になりますよ。3ヶ月だとまだまだ大変な日は続きますけどね。
JACKAL
用なし!?ひどい。
あなたになくても娘には絶対必要なのよ!残念でした!!
…とキレますね。
JACKAL
それおかしいですね。
肝心の娘ちゃんの気持ちは完全無視してることに気づいてないのでしょうか。娘にとってはいいパパ?それ、違うと思いますよ(;o;)
娘ちゃんまだなにもわからないうちから両親に亀裂が入るのはとても残酷なことですね。
リマさん、どうぞ無理しませんように。