※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロco
妊娠・出産

性別確定のエコー写真が欲しいです。15wで四人目妊娠中で、男の子かもしれないと思っています。過去の写真がないので、他の方の写真を見せていただけませんか?

性別が確定したときのエコー写真ありますか?
いま15wで四人目妊娠中です。上の子達がみんな男の子なんですが、エコーを見て股の間にはっきりと白く光る線が1本引かれているのを見て、これ、おちんちん?男の子かもしれないと思ってます(◎-◎;)
過去の男の子が判明したときの写真がないので、どんな写真が確定したのか覚えてないんです……(産院が一枚しかエコー写真を下さらないのでいつも顔や全体のの写真のため股の写真がない(笑)
みなさんのエコー写真見せていただけませんか?
私の写真は正面なので性別は判断できないですが……

コメント

ちぃ☆ちゃん

これで、男の子確定でした😍

  • トトロco

    トトロco

    なるほど|д゚)ジー
    ちょっと、これかな?というのが三ヶ所くらいあって私にはこれがおちんちん!とピンポイントで矢印がさせないですが(笑)
    産まれたら本当だったのか教えてくださいw

    • 2月16日
Mie*

右側がお尻の下から写した図です。
両足の間にシンボルがあります♡
わかりますか?

  • トトロco

    トトロco

    男の子ですか??(>_<)

    • 2月16日
  • Mie*

    Mie*

    男の子です♡

    • 2月16日
  • トトロco

    トトロco

    わーい(ノ゚∀゚)ノww
    ちなみに、何週目でしょうか?

    • 2月16日
  • Mie*

    Mie*


    上の写真は17週です。
    ちなみにこちらが25週です。
    トトロさんは女の子希望ですか?

    • 2月16日
  • トトロco

    トトロco

    左側でしょうか?
    なんか、見方によっては3本線があるみたいな…木葉マークに見えそうですね(@_@)
    男の子だらけなので女の子ならと期待してますが、実際女の子だったらどーしようと思ってます(笑)

    • 2月16日
  • Mie*

    Mie*


    そうです、左側です。
    両足があり、その間に突起物がありますよね?♡
    女の子なら突起物がないと思うのですが…どうでしょう(´・_・`)私も先生に言われるがままを信じてましたが…(^_^;)笑

    4人のママさん、尊敬します♡
    男の子も可愛いですよね!女の子だったら皆、優しいお兄ちゃんが可愛がってくれるでしょうね^_^
    ちなみに、我が家も兄弟の予定です(^_^;)
    次回の検診で分かるといいですね♩

    • 2月16日
  • トトロco

    トトロco

    17wの写真が、かなり男の子な感じなので男の子かもしれないですね(^ー^)
    元気に産まれてきてくれれば、それだけで嬉しいんですが、産まれてから欲が出そうです(笑)
    またエコー写真みせていただけると嬉しいです♥

    • 2月16日