※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
お出かけ

今度ディズニーへ行くのですが、宿泊先をオフィシャルホテルのシェラト…

今度ディズニーへ行くのですが、宿泊先をオフィシャルホテルのシェラトンにしました。

シェラトンへ乳幼児を連れて宿泊された方はいらっしゃいますか?

大浴場が有料であると書いてあったのですが、オムツの取れていない子も一緒に入場出来ますか?ベビーバスなんかが置いてあるのでしょうか?🤔

コメント

ママリ

こんにちは!
シェラトンは、プールも大浴場も、ベビーOKですよ!
ただベビーバスがあったかどうかは、使ってないので、記憶になく…すみません。

ロッカールームが、プールと大浴場共通なので、少し移動があったかもです。

シェラトン良かったですよ!

• haru

haru

こんにちは!ベビーOKなんですね!洗った後直接浴槽に入れても大丈夫なんでしょうか?🙄💦

シェラトン良いんですね💓楽しみです!❤️

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

不安だったので確認しました!
    ベビーの利用OK、背もたれ付きのチェアーは用意されてるそうです。
    ロッカールームとプールは、階が違うのですが、大浴場は隣らしいので、利用しやすいですねー!

• 3月1日
  • haru

haru

おおお!!沢山の情報ありがとうございます😭❤️
    利用OKなら大浴場行ってみたいと思います!😊💓チェアー嬉しいです😆
    ありがとうございました!❤️😭

• 3月1日