※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょ、同じ回があったり今日みたいによしお兄さん、り…

おかあさんといっしょ、同じ回があったり今日みたいによしお兄さん、りさお姉さんバージョンがあったり…
月末、月初は毎回こうなのかな?
どういう決まりで放送されてるんやろ?

そして、2月の歌やと思ってたぴかぴかすまいるが今日も入ってて嬉しかった〜😊✨
3月の歌は来週からかな?

コメント

ツナマヨ

3月って3月の歌ってないんですよ😊
確か2週間、通常放送して
後半の2週間は春休みバージョンになるかと思います🌸
今日のは先週の再放送です!
先週は3日間、地方で撮影したやつが流れてました!

月始めが週の半ばとかだと再放送です✨

• mama

mama

コメントありがとうございます!💓
    そして詳しくありがとうございます〜😭✨
    Eテレ初心者なので、先輩ママに教えていただき嬉しいです!🤤

地方放送は、あからさまにムスメのテンションがひくく途中で泣き出しちゃいました😂
    おかあさんといっしょにも春休みがあるんですねー!☺️🌸

• 3月1日
  • ツナマヨ

ツナマヨ

でも間違ってたらすみません🙇🏻‍♀️
    いつもと違うと戸惑いますよね🤣
    春休みの他には、夏休み、冬休みバージョンもありますよ☺

• 3月1日

3月末でよしりさ卒業するので、たぶん映像消化とか収録減らしてるのかな...と思います😭
今日のは見てないんですが、いつもは月〜金は通常、土曜のみ土曜バージョンなのに昨日は土曜バージョン(再放送)でしたし💦