※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

千葉県内でバースデーフォトと初節句を一緒に撮影できる場所を教えてください。スタジオアリス、スタジオマリオ以外でお願いします。

千葉県内でバースデーフォトと初節句を一緒に撮影できて、撮影データをその場でもらえる場所ありますか?

スタジオアリス、スタジオマリオ以外でお願いします!

記念日 記念写真

コメント

ABC

うちはたまひよ写真館で撮ってます!
USBで75枚くらいその場でもらえました!
衣装を選んで4シーン撮らせてくれます!

やな

私は息子が1歳の時にたまひよ写真館で撮ってもらいました📷
家族写真、バースデー用の衣装、初節句用衣装、オムツカバー+バースデー用の冠の4パターンで80カットぐらいでした😊
アルバムとかは頼まず、データのみでももちろんOKなのでおススメです!

• やな

やな

ホームページに29,500円と記載がありますよ💡
    ただ、たまひよの雑誌とかにクーポン付いてたりもするので確認してみては?

• 3月1日
zizi

私もたまひよで撮りました。
バースデー写真と家族写真、節句の袴姿も撮ってもらって90カットはくれました😉

• zizi

zizi

クーポン使って三万はいかなかった気がします。あまり覚えてなくてすみません💦商品は買わずデーターのみです^_^

• 3月1日
みぃ

たまひよは4シーン80カットくらいすぐもらえますよ!
アルバム購入の押し売りもないので好きです笑

• みぃ

みぃ

ちなみにこの前birthdayで撮ったらデータ98枚ありました!

• 3月1日

1才の時にたまひよ写真館で取りました!平日は5000円引きクーポンが使えるので25,000円でした。
衣装は少ないですが2着選んで、4シーンで107枚分のデータをUSBで貰えましたよ☺️

初節句はアリスでしたが、カメラマンと反りが合わなかった様で声かけられる度に泣いてました😅
たまひよ船橋のスタッフさんは優しくてメチャいい笑顔で自然体の写真を撮ってくれました✨

きゃらめる

みなさん、料金いくらくらいだったか教えてくれると嬉しいです😭!

さとみっち

スタジオシエルはどうでしょうか?

081324

千葉県君津市ですがTWICEはどうですか?
データもらえますし撮影中こちらも自由に撮影できていいですよ^_^

はる

うちもたまひよで撮ってます🤗津田沼店ですが、初めて行った時はおむつカバーの裸んぼフォト、家族写真、お宮参り、100日、マーメイドを撮って頂き80枚程のデータを貰いました💓
たまひよのスタッフさんはとにかく優しくて、あやすのが上手で子供が笑ってくれます!とても勉強になりました🤣今度2回目の撮影で、ハーフバースデー、成長記録、家族写真、初節句、おむつカバーを撮ってもらいます😍
パパママの撮影も自由なので、スマホやデジカメ、ハンディカムを持ち込んで私達も子供を沢山撮ってます🤗