※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ♥️
家族・旦那

旦那の仕事上、不規則で旦那だけ生活のリズムが一定じゃないけど、もう…

旦那の仕事上、不規則で旦那だけ生活のリズムが一定じゃないけど、もう妊娠9ヶ月入って出産まであっという間だけど、産後も娘とベビ君の育児と家事と倍に大変になるけど、旦那へのサポートも感謝しながらして、自分を追い込まないように気長にやっていけたらいいな‥ジジババにも頼りつつ。ホントみんなには支えてもらってばっかで申し訳ないけど助かる!!感謝感謝!!!

コメント

くりりん6263

うちも3交代勤務とかなので生活リズムが大変です!(TT)大変な時は周りに頼ってもいいと思いますよ‼(*^^*)私なんか旦那に実父母はにたまには義母に頼りまくりです!(TT)

2児ママ♥️

コメントありがとうございます!!

来月臨月迎えるので出産まであっという間だと思うので、娘とベビ君、行事とかもあったりしてバタバタな年になりそうなのでジジババ、義母には娘の時より余計にお世話になっちゃうと思います。なかなか生活リズム一定にする事ってできませんよね。

くりりん6263

2児母さんになられるんですね!お子さんお二人、尊敬します!(^o^)★
私、一人でも毎日ヒーヒー言ってます‼まだまだですね(>_<)
生活リズム難しいですよね( ´_ゝ`)夜勤の時とかは昼間子供が泣いたり騒いだりするので家にいるのが苦痛なのですが、毎日外出する訳にもいかないし、こんな寒い時期だと出る気にはなれないし、結局実家に帰ったり、泣かせないように家で過ごしたりとなかなか難しいです!(*_*)
やはり一人じゃ育児は難しいし周りのサポートに感謝しないとなと改めて思います(>_<)

2児ママ♥️

私も、旦那の夜勤の日は日中寝てるので子供が騒いだり旦那を起こしに行っちゃったりして、家事しながら子供見てって感じで大変です。旦那には申し訳ないです。そのたび謝ってます(´;ω;`)妊娠中でからだがえらくて家のことしたりしてるとなかなか外に出るのが億劫になっちゃって、えらすぎるときは頼っちゃいますね。旦那とお母さんたちにはホントに感謝感謝で落ち着いたら恩返ししたいです。