※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつのママ
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入を考えています。皆さんはどこで購入されましたか?オススメの場所やメーカーがあれば教えてください。購入時の注意点も教えてください。

ファーストシューズを買おうと思ってるのですが、皆さんはどこで買われましたか?

オススメの場所やメーカーなどあったら教えて下さいm(_ _)m
あと、買うときの注意点もあったら教えて下さいm(__)m m(__)m

コメント

m0728

ミキハウスで買いました♪
ミキハウスの靴は滑らないしいいですよぉ(*^^*)

しーちゃんママ

私もミニハウスです。少しお高いですがかわいいし履かせやすいし滑らなくていいですよー。
注意点はサイズをきちんとはかってもらうことと、履かせやすいかどうか、ですかねー。

やきとり

この前買いに行きました!
ママリでミキハウスやアシックスをお勧めされたので、店員さんにサイズを測ってもらってアシックスのものを買おうとしましたが、まずは部屋用の靴を買って練習した方がいいと言われて部屋用の靴を買いました(*・ᴗ・*)!
ベビーザラスのブランド?のプーさんのものですが、滑らないしはかせやすかったです(*´∇`*)

あんみつのママ

ミキハウスいいんですね♪
ありがとうございます(^^)

あんみつのママ

ミキハウスのかたが多いんですね♪サイズはきちんとはかってもらいます(^^)

ありがとうございますm(__)m

あんみつのママ

買いにいかれたのですね♪
うちはまだ、自分で1歩が出せたかどうかぐらいなので室内用からのほうがいいかもしれないですね(>_<)

ベビーザラスも見てみたいと思います♪
ありがとうございますm(__)m