※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が抱っこ紐を嫌がります。初めての姿勢に驚いたのか、慣れるまで練習が必要か悩んでいます。

生後2ヶ月の娘が抱っこ紐を使うと嫌がります。
抱っこ紐の練習をしようと抱っこ紐に入れたところ、顔を真っ赤にして顔を私の胸にこすりつけてきました。しばらくしたら顔をキョロキョロし出しましたが、泣き始めたので下ろしました。下ろした後は疲れたのかすぐに寝てしまいました。
抱っこ紐はベビービョルンのキャリアミニです。使用方法は間違っていないと思うのですが...。今まで横抱きしかしたことがなく、初めての姿勢に驚いたのでしょうか?何度か練習すれば慣れますでしょうか。

コメント

ひなママ

うちの子も最初は抱っこ紐ダメでしたよ💦
しばらく練習してたら慣れて泣かなくなり、寝るようにまでなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

練習あるのみですね😥うちも抱っこ紐で寝てくれるようになったら嬉しいです!

• 2月28日

最初はそんなもんだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなもんなんですね😂練習して慣らしていきます!

• 2月28日
さ

最初はうちもそうだった気がします🤔
機嫌の良いときに試したり短時間だけしたりしてるうちに慣れてくれました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

練習が大切なんですね。うちも徐々に慣れてくれたらいいです😭

• 2月28日

はじめはそうでしたよ。

使えるようになったのは4ヶ月過ぎてからでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですねー😥
    そのくらいの月齢で首座ってからの方が安心ですよね。

• 2月28日