※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hima
雑談・つぶやき

事実婚状態だった年上元彼女に不妊治療はお前が勝手にしたことやろ!俺に…

事実婚状態だった年上元彼女に
不妊治療はお前が勝手にしたことやろ!俺に許可取ったんか!
って、すごく悲しくなる。浮気してたしてなかった以前にひいた。

すごく好きな芸人さんだったけど、もう一気に嫌いになった。
しゃべくりに少しだけ出てネタ見せしてて、嬉しかったんだけどなぁ。
私は、もう応援出来ない。

コメント

🌻

ひどい…😭💔芸人さんですか!?
差し支えなければ誰なのか教えてほしいです(>_<)

• hima

hima

アキナの秋山さんです。
    関西の方で活躍なさっている方なので全国知名度は低いですが、M-1やキングオブコントの決勝にも出たことある方です!
    お笑いファンなら知ってるかな?程度の方ですが…
    秋山さんが先日、関西のアナウンサーと結婚したのですが、浮気の末、乗り換え婚したのでは?との疑惑が出たり、長年付き合ってた元彼女さんが、Twitterで色々暴露していますが、その内容が中々酷くて…

• 2月28日
  • 🌻

🌻

知ってます…!!M1やキングオブコントも毎回見ていてアキナ面白いと思っていたのに…(゚Д゚;)
    これが本当ならテレビで面白いことを言っていても笑えないですね…😭

• 2月28日
hima

一部抜粋ですが…
このような感じで、すごく悲しくなりました…