※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ファッション・コスメ

今年20になる2児の母です!みなさんはカラコンとかマツエクとか興味あり…

今年20になる2児の母です!
みなさんはカラコンとかマツエクとか興味ありますか?
仕事のお客さんから「あなた若いのにあまり化粧とかに興味無さそう(いい意味で)」と言われました。確かに年齢から言うと化粧したり興味ある時期?化粧に力入れてる時期?かもしれないけど私は『周りからの目が怖い』からマツエクとか服装とか若い人っぽくない感じです。服もジーパンばかりだし化粧もどの化粧品がいいのかどんなふうにしたらいいのかわからないから百均のを使ってやってるし…💦でもお母さんにももう少し女子力意識したら?さすがに老けて見えすぎて(笑と言われました😂
もしカラコンとかマツエクとか服装とかこれいいんだよ!っていうものあればぜひ教えていただきたいです🙇🏻‍♀️まだまだ化粧とかも勉強中なので☺️

コメント

ママ子

もともとあまり
化粧っ気がない方なら
急にカラコンして…マツエクして
とかだと急にかなり印象が
かわりすぎるんじゃないかなあと。

とりあえずナチュラル目な
マツエクからスタートして
みたらどうですか??

髪型や髪色とかでも
印象変わるとおもいます✧︎*。

イメチェン頑張ってください!

• まり

まり

やっぱり急に変わると驚かれちゃいますよね😂飲食扱う仕事ですがマツエクしてる人がお届けしてたりしたら嫌な気持ちになったりするんでしょうか😰Mさんの意見を聞かせてもらえたらと思ってます!

• 2月28日
  • ママ子

ママ子

わたしも食品に携わる仕事をしています。
    なのでマツエクは社の方針で
    禁止されています。

気になるようでしたら
    まつ毛パーマはどうですか?

• 2月28日

ファンデーション、眉毛、チークだけでも変わると思います!

ゴルゴンゾーラ

自然なものだといいと思いますが、いきなり色素の薄いものやブルーのカラコンしてたら驚きます😂
マツエクも、本数少な目で長すぎないものならナチュラルでいいと思いますよ。
マツエクは蒸気に弱いと聞いたので、食品扱われるお仕事で調理場とか行くのなら考えちゃうなーと。
私はマツエクもカラコンも縁遠い人間です😂

もふもふ

安めのものがいいなら、キャンメイクというメーカーのものでも全然使えますよ!
マツエク、カラコンしなくても、
アイシャドウやチークを少し濃くしたり、申していらっしゃるかもそれませんが、涙袋を描くだけでも華やかになると思います💗あと目元を濃くしたかったら、アイラインは最初は書きにくかったりすると思うしお子さんいらっしゃると邪魔されてうまくいかなかったりするので(私がそうです笑)目元はアイシャドウとマスカラだけでもいいと思います💗

はじめてのママリ🔰

同じく20歳です😆
私も浮かないようにと、化粧や服装に気を使ってます…笑

カラコンは今していらっしゃらないなら、ナチュラルのカラコンとかいいと思います!マツエクじゃなくともしっかりカールしてマスカラをすれば結構変わります!
キャンメイクやKATEよく使ってます😊
興味わいてきたらデパコスとか沢山あります!
服装は私もジーパンにニットとか動きやすさ重視です😭😭