※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみ
その他の疑問

福井市のケーキ屋さんでひな祭りでなにかやっているところってあります…

福井市のケーキ屋さんでひな祭りでなにかやっているところってありますか?

コメント

じゅん

最近、オルロージュとコロンバに行きましたが2軒とも、ひな祭りケーキの予約してましたよ😃
ひし餅みたいに三色のスポンジみたいでした🎵
うちは男ばっかなので詳しく見てないですが、断面がインスタ映えしそうな感じでしたよ😃

ssss

フルーツの梅田でひなロールありますよ!いちごロールの上にひな祭りデコレーションついてるみたいです!うちはひなロール予約しました!

• あきら

あきら

フルーツ屋さんだとケーキ一層美味しそうですね❤️
    見てみます😊✨✨
    ありがとうございます!

• 3月1日
  • あきら

あきら

ごめんなさい!
    同じような質問をしてたので、自分への回答と思い返信しちゃいました💦
    コメントの消し方が分からず😭
    あずみさんも横からすいませんでした💦
    でも参考になりました❤️

• 3月1日
  • ssss

ssss

全然大丈夫です🙆‍♀️フルーツのうめだぜひ見てみてください^_^

• 3月2日
ぴーわ

さんしゅうえんもひな祭りにちなんだケーキいっぱいあります!インスタにたくさん載ってて、どれもおいしそうでした😋