※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

昨日、50gのグルコースチャレンジテストを受けた25w1dの妊婦です。血糖値が高く再検査になり、赤ちゃんの成長も早いと言われて不安です。

25w1dで、50gグルコースチャレンジテストを昨日受けたのですが、1時間後血糖値140以下で合格のところ180という高数値を叩き出しての再検査になりました...

赤ちゃんごめんね...😭

25wなのに、赤ちゃんの成長が1週はやく26wの大きさで1000gあると言われて、先生は楽天的なタイプの方なので大丈夫大丈夫と言ってくださいましたが、再検査にもなったし不安で仕方ありません...

コメント

みかん

私も同じ週数で50gグルコースチャレンジテストで188の高値で、75gOGTTも1ポイント引っかかり妊娠糖尿病の治療中です😭💧
50gグルコースチャレンジテストはスクリーニングなので、再検査では引っかからない方も多いです。不安ですよね😭💧
私も妊娠糖尿病になった時はすごく自分を責めましたが、先生の言葉にすごく救われました。毎回、赤ちゃんのことが気になって気になってしかたないですが、自分にやれることをしてあげるしかないので、今はやるしかないという感じです😭
再検査、何も無いことを祈っています‼️

• はる

はる

そうなんですね...💦💦
    情報ありがとうございます!明日の次の検査でひっかからなければいいのですが😭💦

そうですよね...食事普通にしているつもりが(少し炭水化物多かったりやジュースものんでるのですが、先輩ママからは普通だと思うと驚いてました...)わたしもまさかで...
    自分を責める気持ちすごくわかります😫

でももしなったら、赤ちゃんの無事を祈りながら前を向いて治療だけに専念しようと思います😢

治療大変かと思いますが頑張ってくださいね!😢❤️応援しています!!

• 2月28日
  • はる

はる

わたしも、妊婦糖尿病でした😭
    月曜日にまた病院で詳しい話を聞きに行くのですが...不安でしかたがないです。でもがんばります!
    お互い頑張りましょう!(; ;)

• 3月1日