※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoccoi
雑談・つぶやき

乳幼児の死亡。虐待。ニュースをみると、胸が苦しくなります。辛い思い…

乳幼児の死亡。虐待。
ニュースをみると、胸が苦しくなります。
辛い思いをして産んで、ママに会いたくて産まれてきたのになんで?って思います。

理由は色々あると思うけど、一時の感情で爆発して事件が起こることもあると思う。

殺めてしまうのは人間としていけないことだと思うけど、それに気づいてあげれない周りの環境も要因かなと思ってしまうのは私だけでしょうか。


育児に毎日追われて、毎日毎日イライラすることもあるけど、周りの環境が良くてかつ、旦那が協力してくれる。だからどんなことがあっても子どもが可愛い。そう思える環境が幸せだと思う。

コメント

yoccoi

そうですね、殺めてしまった事はいけないことで、子どもが一番可哀想なのも当然ですが、殺めてしまった側も可哀想に思いました。

理由次第で100%親側が悪いケースもありますけどね。