※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃん
子育て・グッズ

娘が1ヶ月で完ミ育児中。すこやかを飲んでいるが、他のミルクも検討中。おすすめのミルクや安い購入方法を教えて欲しいです。

先程の質問にたくさんの回答ありがとうございました(´˘`*)
とても気持ちが楽になり、旦那と娘と頑張ろうと思います!

いま、娘は1ヶ月。
完ミで育ててるんですけど。
産院からすこやかを飲んでます。
大量にかえて、かつ安い。これが出来たらいいのですが。。

皆さんミルクどのように選ばれてますか??
おすすめのミルクあったら教えてください!
どこで買ったら安い等も聞きたいです!

コメント

葉月ゆい

うちは安くはないですがほほえみにしてます😊
お出かけするのに楽なキューブタイプのものがほほえみしかないみたいでそれを友人に出産前におすすめされて頂いたので同じのがいいかなーと思いほほえみにしてます☺️

  • りちゃん

    りちゃん

    キューブタイプって溶け残りは、無いか心配で手が出せなかったです!😭

    • 2月28日
  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    産院と同じものにしようと思って聞いてみたらキューブタイプ使ってましたよ☺️
    この間2週間検診でわたしも初めて使いましたが溶け残りはないです!
    なのでお出かけにはすごくいいと思います😊

    • 2月28日
  • りちゃん

    りちゃん

    試しに買ってみます(´˘`*)

    • 2月28日
komame

病院が明治のほほえみだったので、退院後もずっとそうでした☺️
私はドラックストアで1番安かったかなと思います。

  • りちゃん

    りちゃん

    ほほえみですね!見てみます!

    • 2月28日
まる

安さなら、はいはいもいいですよ。病院に広告とか販促しない分、安いです。重いのでアマゾンで買ってます!外出時はほほえみも飲んでます。

  • りちゃん

    りちゃん

    はいはいですね!みてみます!

    • 2月28日
れいんぼーふれんず

安さならぴゅあだと思います!
重たいので楽天でまとめて買ってます!

和光堂のミルク(名前忘れちゃいました💦)は異物混入とかよくTwitterのママ垢で回ってきてて同じくらい安いけど使ってないです💦
他のは高くて😭😭😭

  • りちゃん

    りちゃん

    ぴゅあっていいですか??

    • 2月28日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    うちの子が早飲みなのか飲めればいいのかぐびぐび!
    めっちゃ飲み良いです!!
    5分もせずにすっからかんです😅

    • 2月28日