※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

寝相が悪くて子供が泣いて起きるので困っています。対策を教えてください。

みなさん寝相の対策とかされてますか??息子と一緒に寝るのがまだ少し怖いので私たち夫婦はベットで寝てその下にベビー布団敷いて寝かせているんですが寝相が悪く布団からはみ出て泣いて起きちゃいます、、何か対策とかあればれ教えてください!!

コメント

がち

おくるみみたいなものでお腹の中にいた姿勢、向きでしか寝ないので
布団でバッグみたいなものを作って入れてあげるのはどうでしょ?
朝まで動きが少ないです。

• もえ

もえ

コメントありがとうございます!検討してみます🙇‍♀️

• 2月28日
ねこ娘

うちは私と子供がダブルベットに寝て旦那が布団で寝てます😅
ベットと言っても、マットレスを床に降ろして落ちても大丈夫なようにしています…
ダブルのマットレスで広々暴れながら寝てます(笑)
私はいつも端に追いやられてます😅

• もえ

もえ

コメントありがとうございます!なるほど!!絶対端に追いやられちゃいますよね🤣息子の寝相の悪さからもう想像出来ます笑
    旦那と相談したいと思います☺️

• 2月28日