※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
その他の疑問

メルカリ等でこの人にはなんか売りたくかもって時どうしますか?😂発送を…

メルカリ等でこの人にはなんか売りたくかもって時どうしますか?😂発送を急かしたり値引きが大幅だったりしつこかったり…

コメント

即ブロックです☺️☺️

• ふーママ

ふーママ

それが1番早いですよね^ ^✨

• 2月27日

無視してコメント消してブロックか、一旦商品削除します🙌🏻💓笑

退会ユーザー

◯円いけますか?
    と、挨拶なしに勝手に金額指定されたらイラっとして売りたくなくなります。笑

• 2月27日
  • ふーママ

ふーママ

結構図々しい人いますよね😂値下げしてもらって当たり前みたいな人💦
    ○円いかがでしょうか?とかいけますか?とか何様なんですかね(;_;)

• 2月27日

購入前ならブロックします😂
購入後ならイヤイヤ送ります!笑

退会ユーザー

売りたくないなと思ったのは
    連続質問された時ですかね😂
    3回くらいの質問なら全然大丈夫ですが10回程質問された時は
    めんどくさ!と思いました😂

• 2月27日
  • ふーママ

ふーママ

やっぱりブロックが1番ですよね〜!
    わっそれはめんどくさい💔自分で調べたら分かることもあるのになんでそれ質問するの?って人いますよね💦

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

大幅値引きは本当に売りたくないです!バカにしてんの?って思います☺️💓
なのでコメントごと削除します!(笑)

• ふーママ

ふーママ

本当バカにしてますよね😂
    買って貰えばお金はいるけどお前には売りたくねー!って思っちゃいました^ ^

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずなぜメルカリは値引き前提になってるんですかね?この金額で売りたいって思ってるのに値引き交渉ほんと腹たちます🤣🤣💦
    ほとんど送料なのに値引き交渉とかまじで無視します(笑)

• 2月27日
  • ふーママ

ふーママ

分かります!して当たり前で上から目線でくる人とかいますよね!1000円ぐらいの値引きお願いしてくるやつとか…
    値下げしたのに評価下げるやつとかバチあたれ!って思います😋

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1000円とかまじでふざけてんの?って思います🤣🤣私は絶対値引き交渉くるだろうなと予想して少し高めの値段設定から始めます🤣💓売れなかったら少しずつ下げてくみたいな🤣

• 2月27日
  • ふーママ

ふーママ

お気持ちでいいので500円引きはいかがでしょうか?って…
    それって出品者が決めることだよね⁈ってなりました💦最初は1000引き即決はいかがでしょうか?でした😂
    私も少し高めにしてます♪

• 2月28日

即ブロします😂

• ふーママ

ふーママ

私もブロックしちゃおうかな😂💦

• 2月27日

退会ユーザー

しちゃいましょう😂

挨拶もなしに1000円引いてくれたら即決ですってコメント来てすぐブロックしました。笑

• 2月27日
  • ふーママ

ふーママ

挨拶ない人結構いますよね😂お金はほしいけど常識がある方とやりとりしたいですよね!

• 2月28日
アルパカ3号

以前2500円から1000円まで値下げの要求をされて、メルカリ便で送りたいので1000円以上でお願いしますとお願いをし、一度は了承してくれたのですが、コンビニ手数料がかかるから900円にできないか?と再度言われた時にはイラっとしました笑(どうしてもメルカリ便は譲れなかったです)
ブロックまではしないけども、匿名発送は譲れないということがたまにあります💦

• ふーママ

ふーママ

そんな方いるんですね💦せこいというか…😓その方とは取り引きされたということですか?💦そういう人だと早く送れとかいいそうですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月28日
  • アルパカ3号

アルパカ3号

今までのお話聞いてなかったの?という感じでした💦
    たいしたものじゃなくて、捨てるのもなんだしなぁという感じなので発送したのですが、結局190円くらいしか入らなかったので190円のために私はなにしてんだろうとふと思いましたね😅
    販売手数料と送料のことちゃんと考えて!という人たち結構いますよね😭

• 2月28日
  • ふーママ

ふーママ

190円の苦労じゃないですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦
    いますいます💦結構図々しい人いてびっくりしますもん!(◎_◎;)

• 2月28日
  • アルパカ3号

アルパカ3号

200円の利益の間違いでした汗
    今すぐ送れ!的な人とかいますしね…

• 2月28日