※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👪
妊娠・出産

和田産婦人科の初診料と初期の血液検査の費用は、助成券と合わせていくらですか?現在8週目で母子手帳を持っており、和田産婦人科に変更したいです。

姫路市の和田産婦人科の初診料と初期の血液検査の費用は助成券+いくらぐらいですか??現在8週目で母子手帳は貰っているのですが、違う産婦人科から和田産婦人科に変えようと思っています!!

コメント

H♡Y mama

和田産婦人科通ってます┏○ペコッ
もう母子手帳もらわれてるのであれば、そんなビックリするくらいも取られないかと思います!
血液検査は、1万円の券使うので薬貰わない限りは見出しはほぼ無いかと思われます😉
もし薬処方されたとしたら、その分は支払います。
でも、数百円~千円ほどですよ!

• 👪

👪

詳しくありがとうございます😊
    母子手帳貰っていれば和田産婦人科で初診であっても助成券使えるのでしょうか?😭

• 2月28日
  • H♡Y mama

H♡Y mama

恐らく使えるかと!
    姫路市の母子手帳ですよね?

• 2月28日
  • 👪

👪

姫路市の母子手帳です!!先程電話で尋ねてみました😊来てもらわないとわからないとのことでした!

ありがとうございました😊🌈

• 2月28日