※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

1歳1ヶ月の娘がいます。みなさんは旦那さんがお休みの日、何をしてます…

1歳1ヶ月の娘がいます。みなさんは旦那さんがお休みの日、何をしてますか??どこに出かけたり、家では何をしてるのか気になりました!うちはいつも旦那が疲れて寝てばかりで出かけること少ないです(´;ヮ;`)たまに出かけたとしても買い物程度。。暖かくなってきたら動物園やピクニックに行きたいなー♡♡と思っています!

コメント

天気と体調が良ければ公園行ったり、家族で日用品の買い物行ったり。
天気悪い日は家でのんびり。

• あや

あや

コメントありがとうございます!返信遅れてすみません。
    うちも歩けるようになったら公園デビューしたいと思っています♡天気悪い日はのんびりに限りますよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    最近天気良いから出かけたくてたまらないです(笑)

• 2月17日
はなつな

土日休みなので、土曜は出かけて、日曜はのんびりっていうパターンが多いですね(^-^)

少し大きい公園でピクニックしたり、動物園や遊園地など行きます。

天気の悪い週末は家でのんびりしてます。

• あや

あや

コメントありがとうございます!返信遅れてすみません。
    旦那さん土日休みうらやましい〜♡うちの旦那はサービス業のため、平日休みなんです(´;ヮ;`)
    うちも連休なので、そういう風に出かける日とのんびりする日にわけようかな〜♡参考になりました!ありがとうございました♡

• 2月17日
ユズママ

この前1歳になった娘がいますー(o^^o)先日近くの動物園行ってきました☆3ヶ月前に行った時より、動物に興味津々でした。
ショッピングセンターに買い物に行ったり、デパートの物産展に行ったり、外食したりとかが多いですかねー(*^o^*)

• あや

あや

コメントありがとうございます♡返信遅れてすみません。歳近いですね♡うちも動物園行きたいですー!知覚にすごく小さい動物園しかなくて、、(´;ヮ;`)でも反応見たいし行ってみようかな♡犬でもビクビクしてるからどうなるか(笑)
    わたし妊娠前、物産展で試食販売の仕事してました(笑)

• 2月17日
りか★☆

散歩程度のおでかけばかりです(^-^;💦

共働きなので、土日に片付けなくてはいないこともたくさんで、遠出すると熱を出したりもするので、本当に徒歩圏内ばかり…(^-^;💦

• あや

あや

コメントありがとうございます。返信遅れてすみません(´;ヮ;`)
    暖かくなってきたので散歩もいいですよね♡うちも徒歩圏内ばかりであまり遠出したことありません(´∀`;)山梨なので海を見に隣の静岡まで行ったくらいです(笑)遠出して熱出たら大変ですもんね!もう少し大きくなってからでもお出かけできますしね\( ˆoˆ )/うちもそろそろ共働きになります!大変だろうなぁ(><。)
    ありがとうございました♡

• 2月17日