※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
子育て・グッズ

外国産の子供服のサイズについて質問です。生後6ヶ月頃という表記は正しいでしょうか?9ヶ月の息子には大きいようで、これから着れそうな感じもします。サイズの読み方を教えてください。

外国産の子供服のサイズについて質問です!
この画像の表記は、生後6ヶ月頃ということでしょうか??
9ヶ月の息子に当ててみたけれど、これから歩き出したりしてスッキリしてきたら全然着れそうな感じもします😖
サイズの読み方がわかる方いらっしゃれば教えてください😭💦

コメント

みぃまま

こちらの0.3もわかりません💦体に当ててみたら全然着れそうです💦

そうですよー!
だいたい6ヶ月頃の子向けってことです😊
0-3Mは0~3ヶ月の子向けってことですね💡こちらはだいたい60cmって感じでしょうか🤔?
目安なので切れる子もいると思います💡うちはだいたい丈が短く感じましたが…。

• みぃまま

みぃまま

コメントありがとうございます!
    6ヶ月なんですね😭
    じゃあ実際に着せたら小さすぎますよね(^◇^;)頂き物なのに、タンスの肥やしになってました、、勿体無さすぎます😭

• 2月27日

退会ユーザー

ロンパースじゃなくてTシャツとかなら大丈夫かもですが、ロンパース型の肌着なら結構下がぱつぱつになるかと💦小柄ちゃんなら6Mは入るかもしれないですが、0-3Mはさすがに無理かと😭

• 2月27日
saya

6は6ヶ月だと思います🤗
0.3は…3ヶ月じゃないんですね🤔

• みぃまま

みぃまま

やはり6ヶ月と3ヶ月なんですね😖3ヶ月用はさすがにもうどうあがいても小さすぎて着れないですよね💦
    いつか着せたいと思ってたのに気づけばタンスの肥やしに‥💦

• 2月27日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

これ、カーターズのですよね。
6monthのは70サイズ相応、
12monthのは75サイズ相応で、
18monthのは80サイズ相応な感じがしましたよ(経験則ですが)

ちなみにうちの子はちょい小柄めです。

• みぃまま

みぃまま

カーターズみたいです✨
    したの画像のはよく知らなくて😅
    詳しくサイズを教えてくださりありがとうございます😭
    それでもやっぱり70サイズくらいなんですね😂💦
    今着てるサイズが80くらいなので、やはり小さいかもです‥😭
    うちも小柄な方で、これから歩き出してお肉もスッキリしてきたらまた着れる‥可能性もあるんでしょうかね😂

• 2月27日
  • のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

お肉スッキリは、どうでしょう〜
    この先スッキリしてみえるかもですが、実は身長伸びただけで、体重は減らないでしょうから、
    うちの場合はそのままサイズアウトみたいなのが多数でした😂

• 2月27日
  • みぃまま

みぃまま

それもそうですね😂💦
    諦めてサイズアウトとして受け入れます‥!😭笑

• 2月27日