※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
妊娠・出産

妊娠線対策をしていないけど、妊娠線ができない方いますか?体重増加は気になるけど、保湿はしない予定です。

3人目妊娠中の35wです。ズボラなので、今までの妊娠を含めて、まったく妊娠線対策していませんが、妊娠線は出来ません。子供は3600 3300と、そこそこ大きめなんですが。体重は35wで7キロ増打からかな?今回もお産まで保湿はしなさそうですが、妊娠できなかったらいな。妊娠線対策をしなかったけど、妊娠線が出来なかった方いらっしゃいますか?

コメント

natyoko

もともと肉質が柔らかいタイプです。
さほど対策してませんでしたが、できませんでしたよ!

sss

妊娠線できてません🤰🏼

ちゅる(29)

上の子の時は、3740で産みましたが
妊娠線対策してなかったですが
全くできなかったです!

下の子は4580あって(笑)
さすがに妊娠線できまくりました(笑)

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

上の子3292㌘
下の子3270㌘でしたが
二人とも妊娠線出来てないです。

ちゃ

コメントありがとうございました。できる人はできる!できない人はできない!ってことみたいですね。お風呂上がりは二人の子の保湿や着替えで慌ただしいので、やはりお産まで自分の保湿は省略してしまいそうです😄