※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
ファッション・コスメ

子どもが生まれてから、かなりのプチプラスキンケアです😂ビオレの化粧水…

子どもが生まれてから、かなりのプチプラスキンケアです😂ビオレの化粧水にニベアの青缶です😂
めんどくさいと時間がないのが理由で最近bbクリームにしました✨(ヌーディクチュールミネラルbbクリーミィジュレ)なかなか良いです。
独身のころは高い化粧品を買ってスキンケアやメイクを頑張っていて、かなりのお金を使ってきました💦でも肌荒れを繰り返してました。すぐニキビができたりとか😭でも今はほとんどしません。
高いものが良いとは限らないよ☀️と肌荒れを繰り返す方に教えてあげたい💦

コメント

ママリ

高くても安くても自分の肌にあってればいいと思いますよ〜😄

いのりん@義父母と同居

ニベアの青缶は最強ですよね!
ちょっと荒れてるところに塗ると次の日ツルツルになりますよね☆
息子が1人で湯船で遊べるようになったので浅めに入れてパックしてます🎶
化粧のりもいい感じですよね🎶

ichan🍊

同感です!
妊娠中かなり肌荒れしてしまい、毎日鏡を見るたび綺麗な肌の肩を見るたび泣いてました😭
デパコス=いい商品!治る!と使ってましたが、、、うーん、、って感じでした😂
今はハトムギ化粧水を肌が吸いきれなくなるまでつけてます!
すごくいいです!!!
お肌の土台が悪いとどんなにいい商品を使っても意味がないと美容家の方が言っててなるほど!と思いました!!
土台が綺麗になったらデパコスなどのいい成分が入った基礎化粧品を購入したいです😭🙌🏼
長くなりました😣✨