※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
子育て・グッズ

離乳食をあげる椅子について、バンボより背の高い椅子が便利です。ハイローチェアは持っていません。離乳食開始からお座りまでの期間は何ヶ月ですか?

離乳食が始まってからお座りができるようになるまでの間、どんな椅子で離乳食をあげれば良いのでしょうか??
ダイニングテーブルなので、バンボみたいなものより背の高い椅子の方が便利なのかなと思っています🤔
ちなみにハイローチェアは持っていません。
また、離乳食開始〜お座りまでって何ヶ月くらいでしたか??

コメント

chiii

抱っこ食べしてました!

• とうふ

とうふ

抱っこなんですね!どれくらいの期間抱っこであげてみました??

• 2月27日
  • chiii

chiii

おすわり出来てからも抱っこですし、今もベビーチェア座らずに私の膝で食べてますよ😭

• 2月27日
  • とうふ

とうふ

ずっと抱っこなんですね😳
    うちの子も抱っこちゃんなのでそうなりそう…😭

• 2月27日

うちはおすわり出来るようになったのが遅く、10ヶ月ごろにやっとおすわり出来るようになりました。
離乳食を始めたのが6ヶ月になる少し前で、おすわり出来るようになるまでバウンサーで食べさせていました!

• とうふ

とうふ

お座りも個人差あるんですね😳知りませんでした!
    バウンサーであげれるんですね☺️

• 2月27日